2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.08 (Thu)

また足パンパン・・なんで?

足が吊りました・・なんで? 足がパンパンに張って疲れてる・・

おかしいなぁ~ 車で移動してランチ食べただけなのに?(゚_。)? 

スープもサラダも写すのを忘れるほどにお腹が空いて・・


普段、肉はあまり食べない私が 珍しくお肉なんぞを♪

それでも牛肉は食べれませんので豚肉ですけど( 艸`*)

牛は食べれない私┐('~`;)┌

で、デザート♪

プリンをチョイス

・・・

ё!そうだ、船に乗ったんだ

ランチしようと出かけたはいいけど・・

いつでも乗れるからと思ってたけど、ついでにね・・

その ついでをやらかしちゃったのよねぇ(;^ω^A

鯛の浦 遊覧船


小湊にはマダイが群泳することで知られているのですが

「鯛の浦」といって国の特別天然記念物になっているところです

半纏が鯛


伝説もあるのですが、それは省略しまして

遊覧船で内浦湾を鼻先までぐるりと回遊しながら鯛の群れを見るわけです

そこで揺れる船で足を踏ん張って写真を写していた訳ですな

潮風に吹かれながら海から陸を見る♪

まことに雄大な心持

天津小湊湾

特別天然記念物とされている保護管理している鯛の生息地です

鯛

鯛

鯛が見えますか?

よく肥えて大きいです、上手そうですが ダメですよ!

  ))"~  ぅッぷ・・船酔いしそう・・ってか

私、船酔いするタイプを忘れてた・・


と、いう まことに気持ちの良い海でしたが・・足がーまだ、だる重いです...(T・T)

鯛の生息地 鳥居

12:47  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |