2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.15 (Thu)

いやぁ~ 眼の回る忙しさ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

栗の渋皮煮を4回計6キロ作って、生姜も二回ほどいろいろ作って飽きた!

で、お友達と遊んできました

若くないから続いての遠出は控えて近間で♪

いつでも乗れるからと思っていた・・遊覧船に乗っちゃって・・

鯛の浦 遊覧船

半纏が鯛

写真写すのに足、踏ん張って・・やっぱり疲れました

足がガクガクになっちゃって・・

天津小湊湾

家に帰ったら掘ったばかりのサツマイモがダンボールでドン!!

生栗が3キロ・・生姜が1キロ・・さて、どうすんべぇ

って、サクサク夜なべして・・目が回る忙しさ!


と、思ったら・・本当に目眩を起こして病院で点滴...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

やっぱり ほどほど・・なんでも ほどほど・・

年寄りの冷や水を痛切に感じた昨今です┐('~`;)┌


庭のスイカは ただ今、秋の日差しを浴びて こんな感じです♪

今日のスイカちゃん


17:02  |  お出かけ  |  コメント(10)
 | HOME |