2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.20 (Tue)

出すぎた真似は後の祭り・・

朝晩は凌ぎやすく、いよいよ秋深まりつつの昨今

ってぇ訳で

これからの朝晩の冷え込みで さぞや寒くなるだろうと

ビニールで覆って温室育ちを体験させた次の日

朝、ビニールを少しめくって お日様の日差しを当ててあげた♪

いやぁ~ 暑いくらいの日中の日差しでしたねぇ

午後

ギョギョ!・・? スイカちゃん、汗かいてる?

ツルンとした肌から汗が・・いや、汁が・・

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー まさに秋空の青天の霹靂

スイカが煮えるってこと有り?...(T・T)

割ってみたけけど、こんな状態

臭いをかいて見たけど・・食べれそうにも無い・・

はぁ・・はぁぁぁ・・ なんということだぁ・・

良かれと思ってしたことが 出過ぎた真似でした

来年こそは

エッ!やるのぉ?

・・うーん・・食べ損ねた悔しさ!\(^^:;)そこかい!

再度挑戦?  さてな、はてな・一気に疲れが・

煮えたスイカ




09:27  |  植物  |  コメント(10)
 | HOME |