2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.01 (Fri)

よっこらしょっと新年のご挨拶おば

えっ? ちょっと待ってくれだって?

なんだかよぉー 新年のご挨拶をするってぇのに・・

なんだかお支度が出来ていませんで・・もうしばらくお待ちくださいませ


「 ほらぁ 一列に並んで、並んで、順番に上がっておいでよ」

順番に


「ちょっと座布団がふわふわ過ぎちゃって なかなか・・よっこらサル」

「ほれ、私がお尻を押してあげるから早く上がって!」

「わぁー 亀さん、親切~♪」


ほれほれ急いで


「さぁ、みんな、揃ったか?」

「 ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん・・違った!お猿さん、

 私がまだ乗ってはおりません、手を貸しておくんなさい」

・・・




もぅ!早くせんか!

エッ? だれが稲穂を持つかで揉めてる?

稲穂は持たんでいいから サルサルと整列!

稲穂は持たなくていいのよ!


さて、皆様 大変長らくお待たせいたしました

準備万端整いましたぁ



      明けまして おめでとうございます

           見ちゃうよ~  聞いちゃうよぉ~ 言っちゃうよ~ と

            うちのしております

            本年もどうぞ宜しくお願いしあげます

準備万端整いました








10:02  |  その他  |  コメント(6)
 | HOME |