2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.30 (Thu)

雨模様の日の炭水化物

ゴウゴウやらジトジトやらの雨模様の毎日です

天気の予報は沿岸は特に難しいです

急に雲が湧く様がよく分かります

じとじと…ジトジト・・・ 憂鬱な気分プラス体調不良の中

仕事はしなくちゃいけないし、寝込むほどの事は無いしネェ

湿布薬貼ったりしての数日間でした

それでも喰えば元気が出る!!と悟った私は

休日の一日は 私だけのお一人様時間♪

さて

朝ごはん…無い…( ̄ii ̄;)

冷凍室から焼き芋を出してチンして もぐもぐ

紫蘇ジュースをゴクゴク♪

さて、チクチク チクチク  ただ今、小さな七夕のタペストリーを製作中♪

ちくちく、ちくちく…

あっ! お昼だー

コネコネと作ったのは サーターアンダギーです

サータアンダーギー

出来上がったサータアンダーギーは即お腹の中♪

又 ちくちく、ちくちく

「ままちゃーん、夕飯の付け合せに新ジャガを揚げた♪

 熱々だけど、食べるぅ~?」

の、娘の掛け声で 速攻手が出た私に

娘は言いました

「ままちゃーん、夕飯前だよ…付け合わせが無くなっちゃうよ!!」

…うーん…これをお腹いっぱいに食べちゃったら夕食が入らない

今朝から一日中 炭水化物のみ…こりゃぁ まずい!(;^ω^A


フライドポテト


10:32  |  手いたずら  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT