2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.28 (Thu)

馬鹿力にもほどがある

きゅうちゃん漬けもお終い!と宣言しました

ところが

自分の食べる分が無い!

これで本当に最後の最後にしようと

妹宅から貰ってきたキュウリを調理しました

新しい手拭いの袋のお披露目です♪

手拭いちゃん、いい仕事してネ!(o^^o)♪

「 じじ君、キュウリを搾ってくれる? 」

「 おぅ! 」

絞ってる途中で 新しい手拭いはじじ君の馬鹿力で再び破けました

 ...(゚∀゚llガーン 信じられません!おろしたての手拭いを破くなんて!


いくら力があるからって むやみやたらに絞る人がいますか!

って、言おうとしたけどやめました

途中で止められると 私の仕事が増えるので(笑)

ええ、きっちりと最後までキュウリを搾ってもらいました

はぁぁ~ 軟弱な手拭い…なのかじじ君の馬鹿力なのか( ´Д`)=3

残る手拭いはところ天用の袋1つです

この暑さで天草を煮詰めるのも億劫です

さて、いつやる気が起きるかナァー

やっと今日、こちらは梅雨明け・・・暑いナァー 蒸すナァー

さぁ、お友達からの差し入れ食べよぉ~っと♪

差し入れ♪



16:37  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |