2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.17 (Wed)

嵐の前の静けさよ

台風が来る・・・夕方から暴風雨圏内に入ると言う日の昨日

館山に向かいました

観光? とんでもない!

娘が前の日に海の膝くらいの浅瀬で前のめりに転んだ

で、スマホが潮水で泳いだ(^∇^)アハハハハ!

笑ごっちゃない・・・

で、スマホの換えに館山に行くけど、ままちゃん一緒に行く?

と問われて即決、行く!!

前日、背中に4本の注射をしたから大丈夫!!

娘の運転で、お客様のように のんびり海の景色を見たい♪

ほら 海はこんなに穏やか!(o^^o)♪

穏やかな海


「台風だから早めに行って、早めに帰ってこいよ」と言う、留守番のじじ君を残して

久々の孫と娘と女三人のドライブ♪

ほら 空は・・・雲がぶ厚いけど青空も出てる

くもの隙間から青空


途中 道の駅は寄り道したけど、その紹介は後日ね♪

外房黒潮ラインの和田付近です

青空が多く 気持ちの良い先々♪

南房総の和田


で、館山市内です

初めてパトカーを写しましたわ(笑)

巡回のパトカー



館山のイオンモールってぇ所に行きました

娘達は数回行ったらしいけど 私は初めて♪

ええ、初めてよ!、お初よ!! この田舎モンが・・・\(^^:;)おいおい

なにやら娘のスマホの件に時間がかかると言うので孫とうろうろ・・・

その間に 外は時折スコールのような大雨だったらしい

どこぞの美味しいレストランにでもと思っていたけどスマホに手間取って

食事はイオンの中の"はなまるうどん"・・・うどん?

と、思ったけど美味しかったです

讃岐うどんのコシの強い生麺を頂いたのですが安いのでびっくり!

人も大勢でびっくり!

速攻で帰りましたが途中の海の風景が数時間でこんなに変わた姿は

後日のお楽しみ! ちゃんちゃん♪

海辺の休憩所

館山の海の休憩場所やシャワー、トイレはこんな感じです

沖には大きな貨物船♪  ゆっくりしたかったなぁ~…

大きな船


14:13  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |