2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.03 (Mon)

思い出クスクス( 艸`*)

お婆になるとシワやシミが多くなってくると共に

眉も薄めになり眉墨が必要な顔になりました

化粧はまったくといっていいほどしません

特に夏場は暑がりなのでどこへでもスッピンヾ(*´▽)ゞ

ただネ 眉だけは少し描いておかないと顔のメリハリが無くなる私・・・

なので朝の日課は眉を描くヾ(*´▽)ゞ

それを忘れちゃった日・・・

思い出したように娘に言った

 私 「 眉毛を描くのを忘れちゃったから部屋に行って来るわ!」

 娘 「そりゃぁ 大変だ! 早く毛虫を捕まえて眉の上に乗っけなくちゃねー」

      …( ̄ii ̄;)

眉を描き足しながら 娘の言葉を思い出して一人でクスクス( 艸`*)

その話を知人にしましたら

「 同じ形の毛虫を二匹探してこなくっちゃネ~!」だって!

     (^∇^)アハハハハ!  (^∇^)アハハハハ!

これこれ、カサゴ、そんなに大口開けて笑うなっちゅうの!!

大きなメダイとサバとカサゴ

10:27  |  出来事  |  コメント(7)
 | HOME |