2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.23 (Mon)

いいンだか、わるいンだか、わけわかンねぇなぁ~

スーパーで買い物してる時

時折、レジのおねぇさんにイチャモンつけて

大声で怒鳴るジジ様がいる

あぁ~あ~ なンだかなぁ~ と思いつつレジを終えて

カウンターで買い物した品をビニール袋に詰めていた時

今日も怒鳴っていた ジジ様が私の横に来た

あひゃぁ~ ちょっと怖~・・・

そのジジ様は サッサとビニール袋に自分の買ったものを入れて

立ち去る・・・のかと思った

ら  ギョ・ギョッ""

お客が買い物を終えて投げるように雑多に置いていったカゴの山

それを ジジ様が見て

綺麗に きちんと重ね直して店を出て行った・・・

いいンだかなぁ~ わるいンだかなぁ~ わけわかンねぇなぁ~

と思いつつ帰ってきました

脳の疲れを癒すために 甘いインスタントのお汁粉を食べます( 艸`*)

インスタントお汁粉




11:28  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT