2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.01 (Wed)

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー もう三月!!

ワヤワヤのぐちゃぐちゃの2月でした

ワヤワヤのぐちゃぐちゃ・・・どんな意味?と聞かれても・・・

とにかく揉みくちゃな日々でした

で、その中には孫の受験も入り込み脈拍数の多い数日でしたが

無事に合格通知も頂きました  やれやれ(;^ω^A

で、ギックリ腰ときたもんだ~♪

寝てませんよ!寝れませんし休めません!ええ、休む時はあの世でゆっくりと♪

気がつきますと、なんと三月!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


先日の鴨川の田んぼの風景

菜の花畑も終盤でしたが杉は元気に花粉を散らしていました

鴨川の菜の花畑


こんな看板を見~っけ♪

もちろん!ゲット♪

ゲット♪


えっ!! もう田起こし?

田起こし

刻々と月日は過ぎていくのです・・・はぁ~ 早いなぁ・・・

なんて思ってる暇なんて ありゃしないヽ(`⌒´)ノ

時の流れの早い事!



13:05  |  出来事  |  コメント(7)
 | HOME |