2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.27 (Sun)

ぱっぱらぱーな性格の私

もや~・・・もやもや~・・・。

スマホで脳ミソを使い果たした私。

で、再び針を持つ♪

ナニ作ろう・・・冬用の大き目のバックにしようかな♪

う~ん・・・ う~ん・・・ ウーン・・・足りない頭で考え中・・・

まるで電波の届かないところでスマホ作業してるみたい・・・

まっ いっか!

と、出たとこ勝負というのか、なんとかなるべぇ~的な私の頭の中。


こんなバックを作りたいと思っても、型紙は無い。

なら、まず製図をして・・・なんて面倒な事をする性格ではないし暇もなし。

てぇ事で 

布を引っ張り出してジョッキンジョッキン切る。

思い切りが良いと周りが言う。

お稽古の先生は「布を切る時は、慎重に、慎重に確認してね!」と言うけど

ジョキ・ジョキ・ジョキ・・・

案ずるより産むが易し? 終りよければ全て良し?な~んちゃって(笑)

さて、何が出来るか、とりあえず私の頭の中はぱっぱらぱー的な?♪

思ったのと出来上がりが違うってぇのもいいモンかも(笑)

ね、そう思えば楽しい事だらけだよン♪

冬用のバック


08:57  |  手いたずら  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT