2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.12 (Wed)

5月のⅩ’masツリー♬:*:・(*´エ`*)

主人は、まいど浅く、2、3時間を、カメラをかかえたり、マイクラブを抱えて 
ブラリ出掛けるのですが、私のお出かけは、なかなか出来ないため、
まる一日を 濃~く出掛けます(o^^o)♪

しかし、今回は、ちょっと用事も兼ねて、そこそこの都会へお出かけ♪
田舎暮らし故、そこそこの都会までの道のりは 車で 
片道一時間半ほどかかります

せっかく出掛けるのだから、天気が良いと、うれしいのにネ
あいにくの小雨状態(/ω\)…わたし、負けないわ!!\(^^:;)

でも、この都会でも、ニトリは無い(T・T)
無印も無い(T・T)…でも、ミスタードーナッツはある!♪
先日、ブログのUPでポン・デ・リングを見たときに、
「あ!!食べたい!!」と思いまして今回、わくわく♡

…結局、運転手いわく、ルートが違う!!で、却下Σ( ̄■ ̄;)
「食べ物の恨みは恐ろしいってこと、あ~た、知ってる?!」
知ってか、知らぬか、知りませんが、景色の良い場所で
「チョイ、ストップ!!」「もっと、バック! バック!」
素直にハンドル操作をしてくれましたけどネ (*^^*)

みどりいろいろの田舎の くねくね道ですが
田んぼとの調和がステキです
0-kesiki2xx.jpg

大きな杉の木に、からみついた藤の花は、5月の Ⅹ’masツリーです♬:*:・(*´エ`*)
kesiki3xz.jpg


くねくねと田舎道を走り海沿いに来ると、緑の景色が違いますネ
「海沿いの山は、植林してない木々の、雑木林だから色がきれいだよ、
 天気が良ければ、もっときれいだ!」と、カメラを抱えて、
日ごろ、さ迷い歩いている主人は 言いました( ^ー゜)b
0-kesiki1xx.jpg

海沿いの雑木林にからんだ5月のⅩ’masツリーです
これからは どんどん緑が濃くなって、緑から青になるのですね~
海の季節じゃ~♪
0-fujix.jpg






12:00  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |