2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.03 (Tue)

一瞬 ドキッ!!

じじ君とトマト苗を買いに付き合ったときのこと

すごーく疲れていた私は車から降りずに 

じじ君だけ勝手に買ってらっしゃい!

私は車の中で ぐたぁ~としてるからと


男の買い物も長いやんけーと 眠くなりそうな時に

ン? ンンッ!!

FUOー

やばい・・いよいよ美人のままちゃんをさらって実験材料に...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

ぎょっ!! UFO!?


すぐにカメラを抱えてフロントガラスにカメラを近づけてズームしたら

なぁーんだ! ドキッとして目が覚めちゃったじゃないかぁ

蜘蛛の糸と笹の葉が風に舞ってゆらゆら・・


追伸・・FUOとUFOの間違いに気付かれた方、笑ってください(6月4日)
蜘蛛の糸と笹の葉

10:42  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

>FUO
 ????UFOと言いたかったの?
 それとも「フーオー」と叫んだの?

 ままちゃん・・・お疲れですねー
 ゆっくりお休みくださいませ(^_-)-☆
はなママ |  2014.06.03(火) 14:42 | URL |  【編集】

はなママさんのコメで大笑いしましたv-407[絵文字:v-407
ままちゃん疲れているんだね~
今日、イオンに行って男トイレに間違って入ってしまったv-404v-404
私も疲れているわ~~
あおぞら39 |  2014.06.03(火) 15:45 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

はなママさん>

(^∇^)アハハハハ!×5回くらい(爆笑)
そうそう、UFO!!と言いたかったけど打ち間違え・・
だけど「「フーオー!」」と叫んだとも言えるけど
レーザーラモンじゃぁ無いよ(笑)
(^∇^)アハハハハ!また笑い出しちゃったぁ~。
ままちゃん |  2014.06.04(水) 12:07 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

あおぞら39さん>

おかしいねぇ~(^∇^)アハハハハ!
・・疲れて無くっても私って こんな毎日よ!ヽ(`⌒´)ノェヘン!(威張れないネ)
あおぞら39さんも男子トイレに?お疲れさまぁー(笑)
結構、お馬鹿やってる私です(^∇^)アハハハハ!
今日は笑のツボにはまっちゃったー・・人前で思い出さなきゃいいけど・・(*≧∀≦)
ままちゃん |  2014.06.04(水) 12:14 | URL |  【編集】

今晩は
楽しいわ~
ママちゃんいいね~
でも体疲れてるのね、気を付けてね
私は5年前からリュウマチの薬もらってますのでお薬もらいに整形へ行きます
ヒアルロンサンも注射してもらうけどね( o^∇^)
こよみ |  2014.06.04(水) 22:35 | URL |  【編集】

こよみさん>

私のお友達もずーと腕が痛い、痛いと通院してまして
リュウマチだと分かったそうです。
リュウマチって指先だけがいけないのではないようですね。
一度だけ膝にヒアルロンサンの注射をしてもらったことがありますが、
それ以来大丈夫です。
どこが痛くても辛いですね。
無理しないように動きましょうね、お互いに♪
ままちゃん |  2014.06.05(木) 14:57 | URL |  【編集】

あはははははは〜〜

あっははははははは〜〜〜のは〜〜〜。

FUO&UFO・・・アハハ・・・・愛嬌!愛嬌!

クモの糸と笹の葉!!むむむ・・・・FUO(*^_^*)で
いいがな〜〜〜アハハハのは〜〜〜。
のんびり雲 |  2014.06.05(木) 20:35 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!こんばんは

のんびり雲さん>

(^∇^)アハハハハ!笑ってごまかしちゃおう~!
それっきゃないモンね。
結構、お馬鹿を平気で素で通っている毎日ですから
意外と笑いの耐えない我が家だと思います。
なので笑ってやってください(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2014.06.05(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |