2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.06.25 (Wed)

どこを縫うか・・が、問題だ!

ソーイングボックスの制作も1歩進んでは2歩下がる状態・・

縫ってはほどき・・の繰り返しの超下手の私・・

それでもなんとか 側面と底をつなげるまでに到りました

今回、 6枚の布を縫い合わせるためにしつけをした訳なのです

しつけ糸の針って 畳針とはいかないけど太く大きい針!

それが一針縫うごとに糸を引き上げるわけですが 

針が なかなか布から抜けない

そんな作業の途中で なかなか抜けてくれない針を思い切り

ええ、 そりゃもう 思いっきり引き上げました

やぁー!!  と ばかりに!!

そうしましたらね  

引き上げた針が 左手の親指の付け根に向ってブスリ!!

Σ( ;゚Д゚)!!? ナ、なんじゃー こりゃぁー

とばかりに刺さった針を抜きましたが・・痛---いぃー。゚(゚´Д`゚)゚。

先生が リバテープを下さったのですが ズッキン・・ズッキン・・


一日経ぎましたが 刺さったとこはいつもは無い血管が浮いちゃってます・・

こんなことって あるぅー?!!

だれが悪いの?・・ハイ、右手と避けなかった左手が悪い!

で?
 ・・自分です( ┰_┰)wwwはぁ~・・

この先が 思いやられる┐('~`;)┌

どこを縫うかが問題である・・




16:26  |  手いたずら
 | HOME |