2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.11 (Fri)

嵐の後の静けさよ…( ̄ii ̄;)

台風8号は 昨夜、私の寝ている間に通過して行った様で

ナンだったの?ってくらいに、 春の嵐よりまるで静かに去って行きました・・

それでも あちらこちらに爪跡を残したようです・・


過ぎ去った台風の後は これまた猛暑でナンちゅう暑さでしょう

早々と 猛暑 お見舞い申し上げます!



洗濯物を取り込みにベランダに出ましたら 

青空の中の雲が あまりにも、あまりにも綺麗で・・


洗濯物を片付けて 数分後にカメラを片手に再びベランダへ・・


後の祭りじゃぁ・・


雲って こんなに早く形や色が変わってしまうのですねぇ


はぁぁぁ~・・ こんなんじゃないよー ( ┰_┰)www 

もっともっと すてきで惹かれた空だったよー

ガックリ...( ´Д`)=3


大空と雲・・




17:03  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

あるあるそんなこと、時間は止められないよね
私も夕日が綺麗でカメラをとりに行ったらお日様が沈んだ後でした
ドロップのようなお日様が沈む瞬間が好きですv-238
あおぞら39 |  2014.07.11(金) 20:17 | URL |  【編集】

こんばんわ!

いや〜〜こちらも寝てる間に通過したようで雨も風もあまり感じなかったです!

台風一過一転・・・真夏日!暑い!暑い!36度!
アヘアヘ〜
何しろ暑かった!

ブログまたまた下記に移転しました!ほとんど病気ですたい!

http://onji.blog.jp

のんびり雲 |  2014.07.11(金) 20:30 | URL |  【編集】

こちら同じで、台風一過のすがすがしさは、愛知にはありません。
台風が通り過ぎたら真夏日の暑さです。
加えて湿度が高い!p(;′□`A)アチィィ・・・
はなママ |  2014.07.12(土) 00:04 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

ドロップのようなお日様なんて、あおぞら39さんは
とてもロマンティックな方ですね♪
いい表現で素敵!*(´▽`pq)*
それにしても暑いですねぇ( ´Д`)=3

ままちゃん |  2014.07.12(土) 17:11 | URL |  【編集】

のんびり雲さん>

36℃...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー
まだ夏が始まったばかりだというのにね・・。
この先、どうしましょう・・。
頭がぐらぐらしてきますよ...(T・T)
水物ばかり飲むから食欲ないし・・痩せちゃう(笑)
ままちゃん |  2014.07.12(土) 17:16 | URL |  【編集】

はなママさん>

こちらも暑いです!けど、他より涼しいらしい・・。
この暑さを凌いでいくのにはどうしたら良いのでしょう・・。
一日中水風呂?・・海の中?・・
エアコンばかりは神経痛に電気料金アップ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー
涼しくならない┐('~`;)┌ 。
はなママさんはどうやって暑さを凌ぐのかななぁ~。
ままちゃん |  2014.07.12(土) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |