2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.15 (Tue)

じじ君の行きたい所

じじ君が行きたいところがあるから付き合って♪と

ねぇ・・どこだと思います?

美味しいものを食べに連れててくれるのかと思いきや

お昼ご飯はコンビニのおにぎり…( ̄ii ̄;)

飲み物も付けただろう?って...(T・T)

どこに行くのか先に聞いておけばよかった・・



自然と触れ合いたいと

トンボを追っかけに行ったのです!!


この炎天下にですよー ( ´Д`)=3

しかたがないので私もトンボを写しましたが・・これがじっとしてない!!

風で揺れる葉っぱに なんで止まるのよー・・!!(´ε`*)

トンボ・・

少しは じーっとしててちょうだいよーヽ(`⌒´)ノ

とんぼ・・

名前・・わからないっていうか・・興味ないのよねぇ・・┐('~`;)┌

蜻蛉


それでも大好きな睡蓮の花が咲いているのでラッキー♪

・・でも、あっちぃぃー


睡蓮の花
16:03  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

今日は晴れて結構暑かったですね
私も蓮を見に和歌山県に行ったんですが、休園日でした、鯉にパンをあげるために用意もしたのにv-406
仕方ないから桃を買いに行きましたよ
2箱2000円です、何個食べるんじゃ~~
今は白鳳という品種です
あおぞら39 |  2014.07.15(火) 18:30 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

あの"はっけよいのこった!!"の?\(^^:;)オイオイ。
白鳳は美味しいですよね~。でも、半分でもいいくらいお腹に溜まります。
桃の食べ放題なんて誘われてもパスです(笑)
あおぞら39さんは好きなのね♪

それにしてもお出掛け先が休園日とはお可哀想に。
またの機会に・・って蓮の季節が終わっちゃうね!
明日、行きますか?♪(笑)
ままちゃん |  2014.07.15(火) 19:00 | URL |  【編集】

じじ君は、何時までも少年のような方なのですね?
トンボ美味し・・あ?追いしでしたヾ(@^▽^@)ノ
尻尾が白いトンボ、初めて見ました。
コシアキトンボの♂のようです。
腰 空き トンボ・・?かなぁー白い部分が空いてるから??多分d(^-^)ネ!
黒いのは、チョウトンボかしら?
どれも見たことがありません・・・
ままちゃんの近くには自然がい~~っぱいですね☆
はなママ |  2014.07.15(火) 20:37 | URL |  【編集】

はなママさん>

そうです!じじ君は・・多くは語るまい(笑)
誰かが居ないとダメなタイプですね。
良く言えば寂しがりや(^∇^)アハハハハ!
じじ君に聞いたらはなママさんの言う通りのトンボの名前だそうです。
わたしゃ白いからシオカラかと・・しおから・・
塩辛・・イカの塩辛を食べたーい!
自分の作ったのは絶品♪
船から揚がったばかりでないと作らないのですけど。
はなママさんの美味しいにのっかっちゃた(*≧∀≦) ♪
ままちゃん |  2014.07.16(水) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |