2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.29 (Tue)

ちょっと凌ぎやすくなった合間に・・暑い!!

凌ぎやすくなった束の間?

いやぁ・・暑かったですねぇ、暑かった!!

水風呂って手もあるって聞いてたけど・・もともと熱湯好きの私は

水風呂なんて・・それに ほれ、年寄りの冷や水っちゅうでしょ(笑)( 艸`*)

年寄りの冷や水に当てはまるかどうかは別として

一昨日まで 水風呂より 絵にしたように かき氷の中が夢でした♪

それが 昨日から凌ぎやすい気温になったとは嬉しい!


と、いうことで ラベンダーの穂を剪定することにしましたが

・・お嫌いなオカマさんが絶対に居る!! ので、ので、一人では嫌・・

同い年のいとこに話を持ちかけてお願いしました


じじ君の手? やんなーい・・そうゆうの嫌いだって・・┐('~`;)┌

なので片付けのみ強制労働させますヽ(`⌒´)ノ!


・・って、張り切って?タッタタっと済ませちゃおう!



そんな 凌ぎやすい日の一日でした



・・この時期、凌ぎやすいたって 動けば暑い!!( ┰_┰)www

一時間ばかりでも大汗・・

あー・・暑かった・・  虎刈りになったラベンダーはさっぱりしたけどネ

虎刈りのラベンダー




シャワーを浴びて いとことちょっと車を飛ばしてドライブがてらランチに♪

ハワイアンレストランで♪

いとこは日替わりメニューの『とろ~り豚ドン丼』 すごく美味しい♪

私はズッキーニーとなすのトマトパスタ♪

ちょい辛めで これも美味しい♪

デザートはアイスとコーヒーゼリーです

いや~ぁ 働いた後の食事は特に上手い♪

えっ?

せっかくハワイアンなのに日替わりランチ?

ロコモコ・タコライス・ハーブチキンなど一通りのメニューは食べました♪

山のような生クリームと大きなパンケーキやサイドメニューもおいしい~♪

今日 食べたのではないよ!!  いくら私が大食だって・・ねぇ~( 艸`*)

おいしい~ぃ *(´▽`pq)*♪

うんうん、よく働いた♪・・ 一時間ちょいの労働時間だったけど(*≧∀≦) ♪

                            あっ!サラダ食べちゃった・・
ハワイアンでランチ♪



19:43  |  出来事  |  コメント(4)

Comment

田舎って言ってるけどハワイアンレストランがあるじゃない
パスタは外でしか食べれません
いずみ鉄道最近よくテレビに出てるよ~
途中の駅は本当に田舎ですね
日曜日は美味しい電車になるんですね
珍しい電車ですね
あおぞら39 |  2014.07.29(火) 21:28 | URL |  【編集】

ハワイアンレストランとはおしゃれですね~☆
BGMはもちろんハワイアン♪??
で?今回はカマさんは出てこなかったの?
はなママ |  2014.07.29(火) 21:42 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

いすみ鉄道は今、あの手この手で頑張って運営しています。
昨日もいとこがいすみなのでドライブがてら大原まで出ました。
この土曜日にはジャズの生演奏が車中で有って大原駅から上総中野駅まで往復2時間の旅中、ワンドリンク付き5千円で生演奏だそうで行きたかったですが土曜日なので私は行かれませんでした。
イベントって土日祭日に行われるのでチャンスが無いのです(泣)
いすみ鉄道の旅はゆっくり行って見たいです♪

ハワイアンレストランは1年前に出来たばかりのお店で
この春に知りました♪いい感じのお店ですよ~*(´▽`pq)*
そのうちゆっくりお店の取材でも(笑)
ままちゃん |  2014.07.30(水) 09:09 | URL |  【編集】

はなママさん>

もちろんハワイアンBGNのみです♪
演歌を聴きたくても我慢しなっきゃ\( ̄ ̄*)バシッ (笑)
とってもいい感じのお店でマスターとママさんとお嬢さんの3人で運営してまして、人柄もお店の雰囲気もとってもの良いハワイアンレストランですよ~♪
開店1年だそうですがお客さんも多いですね♪
・・おカマの気配は有りました!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーだったのでその付近はいとこに任せましたe-286
いとこは可愛いもんだよ♪なんて言いますが『どこがー!ヽ(`⌒´)ノ!!』ですe-351
ままちゃん |  2014.07.30(水) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |