2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.07 (Thu)

今日の一品

狭い日本の中でも気候の酷さを目にします

集中的に 雨だけ、雷だけ、風だけ・・と

今までの日本では考えられない異常な天候です

まだまだ暑さはたけなわ状態・・

どうぞ皆様 ご自愛ください


暑いところはとんでもない暑さのようです

こちら 恐いわたくしメが 睨みを効かせているせいか暑さは凌ぎやすく

日中は そこそこ蒸しますがよそ様と比べるとありがたい気温です

三晩、窓をちょびっと開けで扇風機無し クーラー無しで睡眠できました

風は非常に吹きましたが すべてが良しという訳にはいきませんやナ


非常~に うれしい無農薬の お初のゴーヤを頂きました♪

夏ですねぇー もう こんなに立派なゴーヤが♪

色艶の良いナスが♪

ありゃりゃ


あれ?ありゃ?・・ 1本くらい残ってると思ったら

ナスもゴーヤも消えた(◎_◎)


娘が 暑いー!  熱いー!! と 言いながら天ぷらを作ってました (*≧∀≦) ♪

いやぁ~ 食べたかったのよ! うれしいわぁー 娘様様ですわ~

ナスでしょ♪ マイタケでしょ♪ ニンジンでしょ♪ カボチャでしょ♪

チクワでしょ♪  揚げシュウマイに ゴーヤのかき揚げ~ \(^o^)/

揚げたての熱々は暑い夏には特に美味しい!!

娘よ、褒めて使わすぞぇ♪

変身したゴーヤ


12:57  |  台所  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |