2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.20 (Wed)

夏バテ中

夏にバテる・・夏バテ

パテなら美味しいのだけど(笑)

なんとも まぁ 気色の悪い病気・・病気?

このかた気力で病気と戦ってきたけど 

この歳になると そうは問屋が卸さない!

いったい、幾らなら卸してくれるんだい?問屋さんよぉー 


なんてね、 ままちゃん!それだけ元気なら 大丈夫!?

それがねぇ~ 10日ほど調子が悪くて頑張って仕事もしてたんだけど

やっぱり歳ですなぁ・・ 化けて いえ、バテてしまいました


けど、 もう復活の兆し♪

お陰で4キロほどスレンダー?になりました(^∇^)アハハハハ!

ってな わけで

・・ネタが無い・・( ┰_┰)www ぅー・・


なので スレンダーになった私を 写真と重ねて想像してください♪

秋咲きの我が家のユリ 

私の歩く姿です(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

                     6月19日に球根を植えて今、咲きだしました♪
これから咲き出す秋のユリ





13:59  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

夏バテ、いけませんねえ
歳もありますね、私も最近思いますよ
60代の前半はまだ元気だったように思います
しっかり寝ると治るかな?食べれるもの、食べやすいものを食べるしかありませんね
お互いに気をつけましょうね
私は運動しないので食べる量を減らしています
今、早朝5時散歩してますv-106
いつまで続くかな、3日は続きましたが
あおぞら39 |  2014.08.20(水) 14:52 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

早朝の散歩v-405!!?
5時!!v-399・・私、その時間は一番気良く寝てます(笑)♪
もっとも日中はジリジリと暑い日差しで外には出ないほうがいいですもんね!
心配させちゃいましたが気持は元気なのよ~♪
やっと軟らかいもの、喉越しのよい物を少し取れる様になりました♪
仕事を持ってますから食べないと力が入らないし・・。
少しずつ回復してまーすm(_ _)m
ままちゃん |  2014.08.20(水) 17:20 | URL |  【編集】

こんばんわ!

何々!?

夏バテ食欲減退中ですって!?むむむ・・・・・。

でもいいじゃない!4キロ痩せてスレンダーになって
歩く姿は百合の花ですって・・・・むむむむ・・・・。

でも復活の兆しのようで・・・時期に4キロ戻るな!
(^_-)-☆
おんじ |  2014.08.20(水) 21:27 | URL |  【編集】

おんじさん>

むむむ・・・
すぐに4キロ戻る?・・・むむむ・・。
薄着のうちは現状維持しておきたいけど・・(´ε`*)

今日も暑そうですね~。
そちらは雷や雨の影響は有りませんでしたか?
知人が昨日帰ったのですが昨夜は酷い降りじゃないかなぁと気がかりでした。
酷い被害ですけど自然の猛威・・手が出ませんよね。
地震、雷、火事、オヤジ・・オヤジは爆弾低気圧?
その時のいろいろですかね。
ままちゃん |  2014.08.21(木) 08:51 | URL |  【編集】

「夏痩せ」の経験ゼロのσ(^_^) です。
何でみんな夏に痩せるか・・不思議~?!
暑くても食欲なんて落ちませんわよ(^v^)フフフ…
はなママ |  2014.08.21(木) 09:51 | URL |  【編集】

はなママさん>

いえいえ、私もね、この歳まで夏バテは経験無かったです。
まぁ、夏風邪はこの歳までに、2回くらいはありましたような・・けど、夏バテですよ、夏バテ┐('~`;)┌ 。
バテちゃうんです!!
頭痛のような・・微熱のような・・だるいような・・そうでないような・・
胃腸が弱りお腹の調子は良かったり悪かったり・・食欲はまず無し・・
が、だらだらと・・( ´Д`)=3
これではいけないと食べるとお腹がすぐ痛む・・なんと気分の悪さでした。
はなママさんは まだ若い証拠です!♪
でも、お気をつけあそばせ、私くらいの歳になると ぅふふ・ですわよ~(笑)
ままちゃん |  2014.08.21(木) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |