2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.25 (Thu)

袖すり合うも他生の風景

妹宅に用事で出かけたけど いきなりカマキリのお出迎えに

(゚∀゚ll)ひぇぇぇー
身の毛もよだち ほうほうのていで逃げ帰る...

のも 時間的にもったいなく そのままじじ君とドライブ♪


ほう~、ほう~真っ赤できれいだなぁ~ *(´▽`pq)*♪

あたり一面濃い緑におおわれた中に 彼岸花が目を引く里山

田んぼのあぜ道 農家の家々の際 などなど至る所に赤♪

どこぞの神社の山道の道

秋の里山


おや、彼岸花のむこうに ヤギさん?

目が合っちゃった!!

ダメよ、ダメダメ! ヤギさん、わたしゃ旦那がいるのよ~( 艸`*)

ン!? やぎさん?♪


ままちゃん、もうそろそろ終盤だよ~ と 蝶々さんに声を掛けられました

けどね、わたしゃこの時期、絶対に車から降りないの!

こんだけの草むらに絶対にいるよね・・いないとは言わせねぇよー...(T・T)

蝶と彼岸花




おや、お祭りに出会っちゃいました(◎_◎)♪

あわてて車の中から・・パシャリ

大人の中に混ざって 扇子をかざしてお神輿を盛り上げる後姿の男の子♪

あと数年で たくましく かっこいい兄ちゃんになるんだろうなぁ~

お神輿



09:41  |  出来事  |  コメント(9)

Comment

秋祭りの季節になりましたね。
お祭りって良いね!心が騒ぎます。
彼岸花、本当に周りの緑の中で朱色が一段と鮮やかさを増します。
(◎_◎) ん?そのヤギさんって・・・♀?!
あはは…(^^;ままちゃんったら・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
はなママ |  2014.09.25(木) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちは

気持ち良い風景ばかり・・・

お祭り お天気がよくて良かったですね~
イケメン になるね~
(@^▽^@)
こよみ |  2014.09.27(土) 10:46 | URL |  【編集】

体調いかが~?

カマちゃん怖いですねえ~
こちらは今日は昼間30度です
長野はもう紅葉してるんだってv-405
あおぞら39 |  2014.09.27(土) 17:46 | URL |  【編集】

機会があったら見てね

今日、「ペコロスの母に会いに行く」って映画ってを見に行きました
認知症の映画でしたが勉強になったよ~
あおぞら39 |  2014.09.28(日) 17:17 | URL |  【編集】

はなママさん>

田舎町の道路の一画に広い敷地があって 
そこにヤギさんが5頭ほどおりました(◎_◎)♪
のんびりと草を食べていましたけど、
カメラを向けたら愛が芽生えました(^∇^)アハハハハ!
♂か♀かは不明ですけど\(^^:;)

もう明日から10月(◎_◎)!!
ちょっとびっくり!!
今年も後2ヶ月しかないのです!!
バタバタと取り込んでいますうちに
日が経つのの早いこと...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーです。
ままちゃん |  2014.09.30(火) 17:57 | URL |  【編集】

こよみさん>

田舎では10月に入ってからもお祭りがあるようです♪
お祭りの好きな人はたまらなく好きなようですね♪
仕事があるのでお祭りはゆっくり楽しむことが出来ませんので
出かけた時にお神輿などに出会うと嬉しいですね♪
ままちゃん |  2014.09.30(火) 18:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰です(笑)

あおぞら39さん>

体調はすこぶる悪い!(^∇^)アハハハハ!
と、言いながら笑える元気が有るのです・・というか・・
なんかしらやらかしてます...(T・T)。
こんなにアホでどうしよう・・自分が認知症になりそうです(笑)
映画を観たの?
うちに来れば映画代いらづに体験できたかもよ(笑)
こちら、見たくても映画館がそばにないのよ~・・( ┰_┰)www。
ままちゃん |  2014.09.30(火) 18:07 | URL |  【編集】

自治体の無料映画で高齢者虐待防止月間のための映画でした
在宅介護は大変ですね、ご主人も毎日お家に居られるしままちゃん家は成功してますね
今は親子の同居は少ないので在宅介護は難しいです
今、いすみ鉄道が人気でよく放送されていますよ
あおぞら39 |  2014.10.01(水) 08:45 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

無料映画(◎_◎)♪いいですねぇ~。
これからもっと認知が進んだら・・と、ちょっとねぇ・・と思いますが
思ったところで仕方の無いこと!。
なるようになるさと言い聞かせてます。
その為には上手く自分をリセットさせるよう工夫します。
ここは交通の便も悪い田舎です。
いすみ鉄道は風情も四季折々、の~んびりと良いです。
内房まで山の中を抜けていく久留里線・・えーと、いすみ鉄道と
乗り換えて木更津までいける鉄道もいいですよ♪

ままちゃん |  2014.10.01(水) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |