2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.30 (Tue)

呆けの薬を飲むのは私?

エぇーイ!!  

ヤぁー!!

タぁー!!

ぅリャーーー!!

と、バッタ バッタ と、なぎなたが必要なほど 薙ぎ倒しながらの毎日・・


何を そんなに?

いやぁ~ 話せば長いことながらなのでそれは置いといてネ♪

来るもの拒まずの私だけど 自分の事となると笑ってしまいます


50センチほどの隙間に顔から落っこちて

体はUの字で状態で 顔は板の間打ち付けて ゴン!!

その音に娘が飛んできて「 ままちゃんどこ?どこ?」

って 探されました・・

なんで・・また・・って 

ちょっとベットの上に乗ったのね

で、一歩、  歩いちゃったら、 そこはベットでなかった・・

なんたって 下半身は落っこちた羽根布団に包まっちゃってるから

娘からは見えない・・

やっとのことで 「ここ・・ ここ・・

片腕健康骨周辺にシップ薬7枚の厄介になってたり(^∇^)アハハハハ!

で、夜は 脚が攣っちゃって...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー



で、いつもならゴミ箱にポイ!状態の化粧品のサンプルを

なんでかなぁ・・たまたま、いや初めて使ってみちゃって・・

顔から首が化粧品かぶれで ただ今、ボリボリ状態・・...(T・T)

いい女が 台無しになってますヽ(`⌒´)ノフン!!


悔しいから、栗を剥きだしました!

再び 栗の渋皮煮を作ります♪

栗の木



孫に言われました

「ままちゃん!、ばばちゃん(姑)に飲ませる呆けの薬は

 ままちゃんが飲んだほうが いいよ♪」 …( ̄ii ̄;)

大きい栗の実♪
19:15  |  出来事  |  コメント(8)

Comment

更新がないので、忙しいのかなって思っていました
美味しい渋皮煮を作って食べて癒してね
私も風邪がなかなか良くならないので無理しないようにしてます
季節の変わり目は体にこたえますね
あおぞら39 |  2014.10.01(水) 08:37 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

風邪を引きましたか・・気温が定まらないので布団も
着衣も面倒な季節です。
お気お付けて・・って、私に言われたくないわね(^∇^)アハハハハ!

今、顔と首がぼりぼり状態でかゆいです・・。
病院は行ってません、時期がくりゃぁ治るだろうヽ(`⌒´)ノと。
私って打たれ強いタイプかなぁ~・・それを野生児という?( 艸`*)ププッ
ままちゃん |  2014.10.01(水) 10:37 | URL |  【編集】

あらら~(>_<)大変なことになっていたのですね?
踏んだり蹴ったり?弱り目に祟り目?泣きっ面に化粧品??
肩胛骨の骨の方は大丈夫だったのですか?
ヒビが入ってたりしてなかったのでしょうか?
しかし・・・ベッドの上から足を踏み外すなんて・・・
私、落ちたことあるけど・・・あはは…(^^;
お大事に~☆
はなママ |  2014.10.01(水) 11:57 | URL |  【編集】

はなママさん>

散々です~・・悔しいので笑います(^∇^)アハハハハ!
えぇ~e-317!! はなママさんもベットから落ちた・・。
私は立ったまま落ちたので顔はかなり叩きました・・。
これ以上女ぷりが上がっちゃったら
もてもてで困っちゃうのに(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
ままちゃん |  2014.10.01(水) 15:57 | URL |  【編集】

まあ~

大変 骨折なくて 不幸中の幸い?
でもいたいよね~顔打って・・・
お岩さんみたいになるかもね
昔私なったの 熱で朦朧として倒れて玄関の敷居に打ち付けてね( o^∇^)遠い昔の話ですが・・・

父ちゃんがね 寝ぼけてベットから落ちた時の事思い出しました

お大事にね
こよみ |  2014.10.01(水) 19:18 | URL |  【編集】

こんばんわ!

いやあ〜〜〜やるもんですねえ〜〜v-8

シップ薬7枚!のご厄介ですかあ〜もっともそのくらいで済んで良かった!良かった!(^_-)-☆

しかし、50cmの隙間へ顔から落っこちるとは考えようによっては・・・器用と言うか・・・なんて言うか・・・。美人もだいなしやなあ・・・むむむ・・・・。

何か、その時の姿を想像しちゃうと!笑えると言うか何というか・・・・!????????
ぎゃはは〜〜〜失礼!v-12v-11
のんびり雲 |  2014.10.02(木) 17:33 | URL |  【編集】

こよみさん>

そうですね、不幸中の幸い♪
ご心配おかけしてm(_ _)m
笑って済ませられて良かったですよねぇ~。
一瞬、頭、パニックでした!!
仕事、どうしよう( ;゚Д゚)!!って、それしか無かったです。
なんせ仕事の鬼でして(笑)
シップ薬貼っていつもより仕事しちゃいました。
痛みって次の日より後から来るんですよね~。
ままちゃん |  2014.10.02(木) 18:08 | URL |  【編集】

どうも、どうも(;^ω^A

のんびり雲さん>

50センチの間に上手い具合に挟まりました。
万歳状態ではなく少し横向いた手旗信号の"レ"の字で落ちました。
えっ?手旗信号?・・知りませんよね(笑)
まぁ、50センチにつっかえなかった太さで(^∇^)アハハハハ!
どうぞ笑ってやってください♪
自分でも不思議な格好でした。
チャンスがあったらのんびり雲さんもトライしてみてください♪


ままちゃん |  2014.10.02(木) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |