2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.10.05 (Sun)

あきかぜ・・秋風・・秋風邪┐('~`;)┌

急に今朝から・・

びぇーっくしょん、へーっクション

クション、クション、びぇーっくしょン・・

あれ? 秋花粉?

あら?鼻水がたらー・・

現在、ティシュケースの中身が半分ほどになっちゃって

頭痛がする・・あたま、いたい・・

こりゃぁ 風邪だぁー

台風が来るっちゅうのに ゆっくり寝てられないじゃぁないのさヽ(`⌒´)ノ!

まぁ、寝ないけどぉ



ここで問題です!\(^^:;)

これ、何だと思います?

エィリアンの口!  ブッブー 残念!

問題です

これなら どう?

もう わかっちゃったでしょ( 艸`*)

これでわかるかな?

妹がハサミが無かったから もいできちゃった♪と・・

たしかに もぎ取ってある・・

すごいね(◎_◎)♪

でも、手作りケーキも一緒だから 文句は無し♪

あー・・頭いたい・・もぐもぐ♪パクパク♪

嵐の前の腹ごしらえ♬(*´艸`*)

台風進路に当たる皆様 お気をつけてください

うちも こうしちゃぁいられない!! もぐもぐ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


ハイ、正解♪




16:59  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

風邪かも 
朝晩の気温の差で体調崩しますね
気を付けてください
こよみ |  2014.10.06(月) 11:29 | URL |  【編集】

茄子を手でちぎるなんて・・・スゴ!!!
繊維が強くてなかなかちぎれるものではありませんよ~
私も鼻炎症状なんですが・・・
これがアレルギーなのか風邪なのか・・・微妙。
自分でもどっちか分からず・・・対処療法のみですわε-(>.<;;クシュン!!
はなママ |  2014.10.06(月) 12:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰しました。
風邪、大丈夫ですか?
台風の影響で、こちらは大雨に強風に・・と外はバッタバッタと大変な状況でした。
どうぞお大事になさって下さいね。
カズコム |  2014.10.06(月) 23:32 | URL |  【編集】

こよみさん>

鼻風邪のようですが花粉かもしれない・・・。
だとしたら...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーですわ!!
どうか直ぐに治る風邪でありたい。(´д`)

ままちゃん |  2014.10.08(水) 12:28 | URL |  【編集】

はなママさん>

はなママさんは春も秋も花粉が酷そうで可愛そうですね。
私は秋は風邪ですヽ(`⌒´)ノ!!絶対に(笑)
花粉は春に限る!!

ナスって手でちぎれないの?
私は妹宅に行くと姉さん採れば♪って言われますけど
絶対に畑には行きませんしこの時期は里山へは車の中のみです┐('~`;)┌
ままちゃん |  2014.10.08(水) 12:32 | URL |  【編集】

カズコムさん>

体調は戻っても次から次へと仕事が追っかけてきて
忙しいところに台風の後片付け・・・。
足腰が痛くなっちゃいました...(T・T)
風邪どころでは無かったです。
そちらは被害はありませんでしたか?

ままちゃん |  2014.10.08(水) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |