2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.10 (Fri)

謎の正体見たりぃ~(;^ω^A

謎の物体


朝、起きたら 昨夜 水を飲んだカップに!! あれ??(◎_◎)

よくよく目を凝らして見る・・...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

な、なんじゃぁー カップになにやらの生き物が発生して張り付いてる・・

こんな生き物 見たこと無い!!

恐る恐る見るのだけど なんとも奇妙で  汗汗(;^ω^A

勇気を出して

そーとティッシュで その変なものを取り出してみると 生きてない?

潰したくないけど  潰してみた

ら! ら・・ あれ?  

粉っぽい・・  うーーーーーーん  ナンだろう・・


昨夜、私はこのカップで数粒 常備薬の薬を飲んだっけ・・ナ??


おおー 正体見たり枯れ尾花なりぃ~(;^ω^A

薬の粒が 飲みきってなくて カップに張り付いて水分で膨らんだだけ。(´д`)

こんなことって ありぃ~??

もうッ!! 人騒がせな・・って、ひとりで騒いでいただけだけど

なんとも  疲れた朝 ( ´Д`)=3





09:47  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

台風の後片付けの疲れ取れましたか?
また19号がきてますが、ままちゃんとこには行かないように台風によく言い聞かせておきます
日本は雨ごとに災害が起こりますね
何とかして欲しいものですね、お天道様宜しく~v-421
あおぞら39 |  2014.10.10(金) 14:14 | URL |  【編集】

n(ー_ー?)ン?
どう言う飲み方したら、錠剤がコップに残るのかなぁ???
私は、先に薬を口に入れておいて、その後水を飲むんですが・・・
なので薬が口から出てコップに入るなんて有り得ないわけで・・・・・
はてな???
はなママ |  2014.10.10(金) 22:03 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

後片付けの疲れが取れたと思ったら次の台風の準備ですよね。
沖縄、九州の方は大荒れ状態でなんともお気の毒ですが
いずれ我が身も・・と思うとなんとも言葉が有りません。
今回は少し上に進路が向くようですが大きいので
あおぞら39さんちも気をつけてね。
ご心配お掛けしましたが風邪は小康状態です。
寝込めないので治りは遅いですねぇ。
ままちゃん |  2014.10.12(日) 09:03 | URL |  【編集】

はなママさん>

・・多分ですよ、最近、喉の通りが悪いような気がします。
歳をとるとお餅などが痞えると聞きますが、なんとなく気持がわかります故、
私も歳じゃなぁ~と。
で、グビンと薬を飲んだつもりが飲みきれなかった・・と分析中(笑)
多分、はなママさんも歳をとるとそうなる経験をするかと・・あれ、違うかも。
私はいつも急いてますよ・・急いては事を仕損じる!
こっちタイプかな(^∇^)アハハハハ!
そのうち食べ物を詰まらせてあの世行き?・・若い時から常に時間に迫られる
仕事をしていたので食事もゆっくり取る習慣が出来てないのですよ(笑)
もう、この歳になったのだからと思っても
次から次へと事がやってくるです(笑)
ままちゃん |  2014.10.12(日) 09:15 | URL |  【編集】

私はグラスの中ではないですが、同じようなことありましたよ〜
コロコロと薬が手から落ちてしまって、結局見つからず、数日経ったある日、奇妙な物がある・・と思ったら、水分を吸って変形してしまった薬でした。
その姿は最初見た時驚きますよね!

メロン、マクワウリ残念でしたね・・
台風19号も直撃するみたいです。
ままちゃん、身体少しでも休める時に休めて下さいね。
カズコム |  2014.10.12(日) 11:52 | URL |  【編集】

カズコムさん>

ありがとう♪ なかなか休む間が無い現状ですねぇ(;^ω^A。
取り合えず風邪は軽くなりました♪

(^∇^)アハハハハ!カズコムさんも経験者!水分を吸った薬って
物によっちゃぁ異様ですよねぇ。
その時は笑えないけどね(^∇^)アハハハハ!

ホンと、潮風って凄い威力です!
来年は春にやってみようかな~なんて思っても植物を育てるのは大変です。
今日、午前中に温州みかんの木と金柑の木を掘って妹宅へ移動しました。
前回の台風で傷められちゃったので この後の台風ではもう倒すしかないと
思ってましたから助かりました♪
ままちゃん |  2014.10.12(日) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |