2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.23 (Thu)

再び軍手必須の超高級な解体(◎_◎)♪


再び軍手の登場です 栗もさることながら これには絶対に必要です!!

ままちゃん、 何するの?

慣れてないので 手を怪我してしまうからね用心しないとね!

大工仕事? 

 いンや(;^ω^A  もっと大変


お友達が 「はいよぉ~♪」と持参したもの

なにかな?


開けてビックリ じゃじゃじゃじゃぁ~ん( ;゚Д゚)!!?

ギシ・ギシ・・ギュギュと鳴いて生きてます(◎_◎)!!


な・なんと!

売り物になンないからさぁ~ 食べてぇ~ ♪と

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー で、でっかい! こ、高級食材じゃぁー 

お、お代官様、貧乏人はめったに口に入るモンではありやぁせん!

どうかここは お見逃しくだされー・・ってことで

それぇー 雨戸閉めて、戸締りしてぇー ひとりじめぇー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


解体作業


早速 お刺身で♪

頭はわかめと一緒に味噌汁で頂きました すごい出汁が・・おいちぃ♪


どこが売り物にならないのか分かりません

つのがちょっと折れてたり 足が一本もげてたりですかねぇ

・・多分、きっと あの・・海老で鯛を釣るってやつ?

栗で海老が釣れちゃったてこと? \(^o^)/ぅわいー♪

プリプリの身が甘くて美味しい頂き物でした m(_ _)m

もうこの先は絶対に無いだろう 南無・・感謝 

伊勢海老のお刺身と味噌汁


10:13  |  台所  |  コメント(4)

Comment

( o^∇^)楽しいね~

南無感謝ですか 

凄い豪華版ですね~良かったですね
これも普段のまま茶の行いがいいからですね
(@^▽^@)
こよみ |  2014.10.23(木) 20:41 | URL |  【編集】

ぷりっ!ぷりっ!感が画像でもよく分かります。
良いなぁ・・・
うちにも、こんなの届かないかしら・・・
はなママ |  2014.10.23(木) 23:25 | URL |  【編集】

こよみさん>

超豪華版でしょ!私もびっくりでした!
いくら海のそばだっていっても絶対に口に入らないですよ。
これは一生に一度の贅沢でしたねぇ♪
しかもピンピン生きてるし♪
毎日、有りがく感謝しながら生きてます。
ままちゃん |  2014.10.26(日) 08:59 | URL |  【編集】

はなママさん>

産地直送で頼めるよ、ただし高いですよ絶対に(笑)
はなママさんちも美味しいお届け物もあるじゃないですか♪
今は便利な世の中になっちゃって取り寄せできるんですよねぇ。
うちは年金では暮らせないのでまだ働いてますから高いものは買えませんし
これからの時代は住み難くなりますよねぇ。
先々が心配です・・って、こんな話じゃなくて!
うん、ぷりぷりで美味しかった!!
ギュ・ギシギシと鳴くのを解体しちゃったんですから
有りがたく頂いちゃいました。
ままちゃん |  2014.10.26(日) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |