2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.13 (Thu)

安い悩み・・


私は コロネが大好きです

日本で開発された菓子パンです♪

そんな私は 時折 出かける娘に買ってくるように頼んだりしてるうちに

娘も買ってきてくれたり♪

で、先日 

「 ままちゃーん♪ ハイ、好きな菓子パンだよ~♪」

って、買ってきてくれたコロネを見て びっくり!!

…( ̄ii ̄;) これ 悩みました

なんで悩むの?って・・どっちを食べようかと悩んだのです…( ̄ii ̄;)


で、 結局 どうしたかって?

交互にペロリと2つ食べちゃいました(^∇^)アハハハハ!

パン屋さん、商売上手やねぇ~・・ってか、お腹パンパン(笑) 座布団くれる?

安い悩み(^∇^)アハハハハ!

こんな悩みに 安いも高いもあるかいナ! って言われそうですけど

本気に悩んだんです( 艸`*)ププッ



この先、若いモンに世話をかけずにコロっとネ・・って♪

そのコロネじゃないんだけど(^∇^)アハハハハ!

コロネ


13:21  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

こんばんわ!

お〜〜〜〜コロネ!

最近は、あまり見かけないと思ったけど!
わお〜〜あるんだね!

迷って・・・・結局二つ食べちゃったって言うのは笑ったけど〜〜でも美味しそうだね!

因みにオイラは、チョココロネが好きだな〜〜(^_-)-☆あ〜〜〜〜ん!パクリ!
のんびり雲 |  2014.11.13(木) 21:11 | URL |  【編集】

私もこんなのが未だに売ってるなんて・・・
懐かしいです。
なぁ~~んか久々に食べたくなりました!
はなママ |  2014.11.13(木) 23:33 | URL |  【編集】

のんびり雲さん>

かなり迷いました・・。
くっついてたら迷いますよ~(^∇^)アハハハハ!
結局交互にパクパク♪
チョコはコロネの定番ですよねぇ♪
美味しかったですよぉ~(*≧∀≦) ♪
ままちゃん |  2014.11.14(金) 10:02 | URL |  【編集】

はなママさん>

くっついてたんです!!
なのでチョコ食べて、クリーム食べて♪を交互に(*≧∀≦) ♪
ただし・・後が・・夕飯が入りませんでした・・けどね(笑)
昔懐かしいものってありますよね。
子供のころ実家の近所のお菓子屋さんでコッペパンの焼きたてを
父が買ってくれたのですね。
学校での給食は硬いコッペパンと粉乳・・昔はねぇ・・特に田舎は特にねぇ・・。
給食のパンはいつも残して叱られました。
今の孫の給食は聞いてびっくりですよ。
ままちゃん |  2014.11.14(金) 10:10 | URL |  【編集】

( o^∇^)
楽しい 引っ付いてる
うん 交互にパクリが一番かもね (@^▽^@)
こよみ |  2014.11.14(金) 10:40 | URL |  【編集】

こよみさん>

でしょ、でしょう♪ びっくりしましたよ(笑)
これで三つ引っ付いてたら・・やっぱり一緒には無理になるから(;^ω^A 
って三つは食べれないですよねぇ。
ちょっと前にコロネではなく三つ丸くくっついてたのがあったような?
ままちゃん |  2014.11.14(金) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |