2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.21 (Fri)

千葉県 上総養老の滝

先日、妹と出かけた日 (11月18日)

養老渓谷の紅葉の様子を16時少し前に見に行きました

夕暮れに真っ赤に染まった紅葉なんてぇのを 想像しました

養老渓谷


ら、ら、 " 水が・・滝が・・ちょろちょろ・・

雨が降ってないからですって!!

こんな感じ・・

水がちょろちょろの滝

それに 紅葉はまだまだ先だそうで 12月に入ってからが見頃だそうで・・

残念!!

紅葉はまだ早い

2年前に行った時は・・

ここです♪ →  2年前の同じ場所

やっぱり 暖かいんですねぇ~

昨日の雨で少しは滝らしくなったかしら?

水がないと どうもねぇ・・

川の中を歩いてる人がいました(;^ω^A

これからが人と車で混むので 出かけるのも考えものです

ぶれました(;^ω^A


19:44  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

あらら!?本当!!
水が無い!滝に水が無いなんて…
最近の雨、偏って降るんですよねー
困ったものです。
渋滞も・・・・困ったものです。
はなママ |  2014.11.21(金) 21:01 | URL |  【編集】

≧(´▽`)≦アハハハ

何だか空振りの多いままちゃんの様で!
滝を見れば水はなし モミジ見れば色付かず
次回から「空振りままちゃん」に名称変更せねば!

こちゃらやれ京都の何処其処 やれ丹波の何処其処
などと紅葉見ごろと天気予報の時間に連日のように
映像が流れておりやんす
と言っても私ゃ出かけもしないが・・・

日々家周りブラブラが関の山
それでも紅葉それなりに
赤く色づくモミジのように ポッとほほ染めるような
素敵な人と恋がしたいものでおます


とらにゃん |  2014.11.22(土) 12:16 | URL |  【編集】

はなママさん>

およよe-317って感じでした(笑)
こればっかりは水が無いと言っても水道でジャーと
流すわけにもいかず自然任せですからねぇ。
気候の変化がこの先どうなんでしょうかねぇ。
今日は又 急に暑いし(;^ω^A
ままちゃん |  2014.11.22(土) 16:46 | URL |  【編集】

とらにゃんさん>

空振りもたまにはいいのですよ!
毎度当たってたら・・宝くじ・・当たらないかなぁ・・って、
買ってないけど(^∇^)アハハハハ!
私もめったに出かけません。
ほとんど家の中での作業してます♪
本当はウォーキングすると良いのでしょうが時間が空く頃には
疲れちゃって( ´Д`)=3
モミジのように ポッ・・ですか(笑)
これからのモミジは一升酒飲んだように真っ赤ですよねぇ(笑)
ままちゃん |  2014.11.22(土) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |