2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.02 (Tue)

遅ればせの紅葉

もみじロードに行かないかとじじ君のお誘い・・

大風で荒れた昨夜は寝不足ぎみの私・・

今日の海は風が強くてこんなだよぉ・・

強風で海は時化



と言うわけで(;^ω^A  車に乗り込みましたが

うー・・「紅葉ロードってどこにあるの?」と聞きますと

「行ったことは無いけど保田の方!」

じじ君・・もうちょっと知れべればぁ?…( ̄ii ̄;)って言うことで

鴨川長狭街道をまっしぐら!

途中から君津方面に行くようです

風~まかせぇ~  ナ~ビまかせぇ~

あれぇ・・ このへんかなぁ・・ どこかなぁ・・

で、やっと見つけた紅葉ロード・・

紅葉ロード


うーん・・所々のポイントは幾つかありますが小さいです

移動しての数枚です

紅葉ロード

紅葉ロード

紅葉ロード

地蔵堂の滝

地蔵堂の滝
暗くてフラッシュが勝手につきました(;^ω^A

養老渓谷から梅が瀬渓谷~大福山の方がスケールが大きいかなぁ・・

もっとも暖かい房総ですから年々温暖化されて紅葉も戸惑いますよねぇ

と言う事で 亀山湖へ移動です

亀山湖


うーん・・紅葉はいまいち・・です! 

船で湖からぐるり遊覧しようと思いましたが彩りも思ったようではなかったので
橋の上から写真だけ♪

で 養老渓谷へ向いました

滝の水は流れてましたぁー\(^o^)/

 養老の滝(粟又の滝)

平日でも混み合ってました

そして 今思いついたとばかりに万葉ロードへ行こう!とじじ君(;^ω^A

いやぁ~ ナンだ坂!こんな坂!!って上って・・くたびれましたので

万葉ロードは次にまわします

養老渓谷



19:18  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

今晩は
綺麗な風景ですね
湖も素敵ですね

なんか急に寒くなり、
体がついていきかねます(@^▽^@)
肺炎の予防注射も 申し込みましたよ
80才まで4年あるからね~
自費でしようと思います8000円かかりますが
( o^∇^) 掛かったら困るから・・・ね
こよみ |  2014.12.03(水) 21:41 | URL |  【編集】

こよみさん>

君津の亀山湖と言ってますがダムなんですね。
花火が打ち上げられたりイベントもあります。
スワンのボートなどもあって家族連れなども釣り客も多いです♪

インフルエンザは今年は早く、もう出てるそうですね。
今年のインフルエンザ注射は結痛がゆく腫れましたよ・・(/ω\)
肺炎の予防注射も高いですよねぇ・・。
ままちゃん |  2014.12.04(木) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |