2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.24 (Wed)

かくれんぼ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


夜に孫の為にマフラーを編もうと毛糸を探す優しい婆の私♪

黒か紺かグレーの色でなけれいけないと言うので 黒い毛糸を探しました

ガサガサ・・ゴソゴソ 黒い毛糸・・黒い毛糸はどこだぁ~

さて、アバウトに編み出したまでは良いのです


次の日、お昼から 携帯の無いのに気が付いた・・

ありゃりゃ・・はて?(゚_。)?  どこに置いたかしら・・

仕事場を探し、自分の部屋をうろうろ探し・・無い・・

娘に着信してもらってあちらこちら耳をすまし・・

再び自分の部屋の中を探す・・どこかで鳴ってるのだけど・・

娘と探すこと数分・・

ありゃ・・留守番電話に切り替わっちゃった・・再びトライ

探しましたよ、やっとね(;^ω^A

どこに隠れてたかって? 

毛糸をしまってある戸棚の引き出しの上の方・・これには びっくりよ!

携帯は一晩と半日、毛糸に埋もれて過ごしていたのね・・

お風呂に落として買い換えて 未だに元気なガラケー?ですけど

なんとも 笑えるような笑えないような・・

おかしな気分の自分に飽きれました┐('~`;)┌

携帯のかくれんぼ


12:22  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

こんにちわ!

あは〜〜やるんでないの!?

毛糸をしまってある戸棚の引き出しの上の方・・・に携帯!やるんでないの〜〜〜(^_-)-☆

でもままちゃんだけでないと思うよ!
結構みんなやってる見たいだわ!

トイレの中とか・・・まあ、いろんな所に携帯君は隠れるのが好きらしいわ!

ある人なんか携帯が無くなって電話して探してたら・・・・どっからか小さい音が聞こえるけど・・・それがどうも解からん・・・電話かける事15回・・・やっと探し当てたら・・・何と!車の中!?なんてのもあったわ〜〜〜言っておきますが決してオイラではござんせんので念のため(^_-)-☆

のんびり雲 |  2014.12.24(水) 16:54 | URL |  【編集】

電話着信でよく探します
編み物着々進んでますね
あおぞら39 |  2014.12.25(木) 14:30 | URL |  【編集】

のんびり雲さん>

ほっ・・私ばかりではなかったのですね(笑)
そうですか、15回も( 艸`*)!
もっとも最近はやたらといろいろと探してます...(T・T)。
この師走の気忙しい時にかくれんぼで遊んではいられませんけど・・相手は隠れたがります(笑)
ままちゃん |  2014.12.25(木) 15:10 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

(^∇^)アハハハハ!あおぞら39さんも?
お仲間ですね♪
まぁ外でかくれんぼされたら困りますけどねぇ。
いよいよ師走の押し迫りの日になって主婦は特に忙しくなってきますね。
体調はいかがですか?疲れすぎませんようにね♪
ままちゃん |  2014.12.25(木) 15:14 | URL |  【編集】

ちゃみ~ですなぁ~

この前もコメ頂ながら失礼つかまった。
ちゃみ~ですねぇ~
この前の嵐には房総も雪コンコンだったのかな?
寒いと中々身体が動かないチャンチャコですわ。

なぬなぬ!お付き合いで…?
酒に酔いしれ騙された?いやプロポーズされたのが
今の魔女パパですかな?
お酒受け付けない??嘘でしょ!
お酒と言う可愛さじゃなくウワバミの如く
流し込まないと飲んだ気になれないのでは?

ケーキ?!と景気でボケますか
賢さ隠す魔女ままはボケるの大変でしゃろ
天然コトラパパに話を合わせるのは…?
それとも地から天然かしら?

そうそう千葉のおコメ喰ってると天然に
なるのかな?
25日クリスマスに妻の友達だった方から
お米のプレゼントが届いた。
母上のご実家が千葉とかでおすそ分け
千葉米で天然になるなら今以上ボケたらどうしよう
ままちゃんを見定めてから食べようかと…
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
とらにゃん |  2014.12.27(土) 12:49 | URL |  【編集】

とらにゃんさん>

やっと最近寒さを感じてきたこちらです。
けど、あっという間に春です♪
・・えっ?私はいつでも春の頭?
おいおいとらにゃんさん\(^^:;)
(x_x;)当たらずとも遠からじ(笑)
千葉のお米も長狭米は献上米です♪
天然ほど素晴らしいものは私を含めて他にはありませんよ!(^∇^)アハハハハ!
美味しく召し上がっても安心よ(笑)
こちらは雪はまだ見ていませんね。
他所は気の毒なほど・・平均に降れば良いのですけどねぇ。
ままちゃん |  2014.12.27(土) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |