2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.07 (Wed)

茂原市から外房の海へ直行!

茂原市に手悪戯の毛糸を買いに行きまして

そのまま九十九里海岸へ直行 ドッボーン!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ そんなわけ無いやろー!

(;^ω^Aそうなんです お正月早々 私のナイスなボディの水着披露しよう♪

と・・せっかくの新年ですから ぱ~っと公開しようと思ったのですが

じじ君から 待ったの声が上がりました

・・救急車が続出すると...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

と、言うことで サーファ一と一の宮海岸の景色をご堪能ください♪

時期になると ピンク色のハマヒルガオの花と海の景色はロマンティックですよ♪

一の宮河下降

少し下りまして イルカとペンギンのオブジェがあり海水客と

サーファで賑わう九十九里浜が見渡せる太東岬海岸です

イルカとペンギンのオブジェ

引いては返す波を見るのは詩人の気分・・言い言葉は浮かばないけど( 艸`*)

う~寒いぃー 風がちめたいぃー (x_x;)

波



16:22  |  その他  |  コメント(4)

Comment

今度は何を編むの?
出来上がりが楽しみです☆
イルカの方は可愛いけど・・・ペンギンの方、ちょい不気味?ヾ(@^▽^@)
北陸の冬の海とは全然違いますねー
はなママ |  2015.01.08(木) 17:24 | URL |  【編集】

はなママさん>

ペンギンだと聞きましたよ~・・。
イルカの後ろはサーファーが波に揺られていました♪
海の景色はだいぶ違いますよね。
以前、能登半島から新潟、佐渡へ旅行した時、同じ海でも
こんなに違うという事を知りましたよ♪

ぅふふ・・出来上がりが楽しみなんですが・・ねぇ(笑)
ままちゃん |  2015.01.08(木) 18:11 | URL |  【編集】

海風はより冷たそうですね!
どうぞお身体を冷やさないように^^

編み物、何ができるか楽しみにしています^^
カズコム |  2015.01.11(日) 16:17 | URL |  【編集】

カズコムさん>

ところがですね、房総の海はよそより暖かいのだそうですですよ♪
千葉県の房総は♪真冬菜種のョ~ こりゃ、花が咲くョ~♪と歌にあるのです。

編み物はそのうちUPしますねぇ( 艸`*)ぅふ
ままちゃん |  2015.01.12(月) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |