2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.12 (Mon)

 鴨川館からの眺め 房総の海

房総の海 鴨川市です

この日 午後から かなり時化ると聞いたので早めにお出掛け♪

時折 薄っすらと陽が射して暖かな日中でした♪

海に囲まれて暮らしていても 日々様子が違い それぞれに美しい海です

左の島影の奥は安房小湊、日蓮聖人が降誕したと言われる誕生寺があります

ちょっと風が強かった・・

鴨川の海


右手を見ますと 鴨川シーワールドです

孫が小さい頃は年間パスポートを買ってよく行きました

鴨川の海

で、どこから写してるの?っていいますと

一望に海を見渡せるホテル 鴨川館です

この日 ランチに出向きました♪

一日10食限定の季節御膳♪

地元鴨川、天津漁港で水揚げされた鮮魚と房州産の野菜の旬の寄せ鍋♪

後からご飯を入れて卵でオヤジ・・違った!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

おじやにして食べるように説明されましたが食べ切れませんでした!

季寄せ鍋御膳

と、 房総産・かずさ黒毛和牛のステーキ丼♪です

待ちきれずに食べだしちゃいました(;^ω^A

・・断っておきますが いくら大食いでも私は両方は食べてませんよ~

かずさ和牛のステーキ丼






16:40  |  その他  |  コメント(2)

Comment

ゲップ!

またまた食い物写真
見ただけで満腹(*´Д`)=3 ゲフ~

ままちゃ~ん ままちゃんはシャッターボタン
押すだけ~~ 月であろうが花であろうがポチリと
ボタン押すだけ~ 後はカメラが撮ってくれます
手振れ機能はあってもそれ以上に身体・手が動けば
ダメよ~ダメダメになっちゃうけれど。

半月を見てきたと言うから一年の半分
タイムマシーンに乗って見たのかと思ったぞよ!
半分の月だから半月でホッとした。
でも魔女ままの事 そんな事も可能かも???
とらにゃん |  2015.01.13(火) 20:57 | URL |  【編集】

とらにゃんさん>

おはようございます。
昨日は暖かな日和で波も静かでした。
また夜から下り坂の天気らしいですから朝から洗濯のオンパレード♪
自然に合わせた人間の生活ですからネ、仕事を持つ主婦は忙しいですワ(笑)
昨日干したイワシも乾いたのでお昼は丸干し焼きます♪
とらにゃんさんとコトラたちが集まってきそうな匂いだよ~(笑)
ままちゃん |  2015.01.14(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |