2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.23 (Fri)

編み物の休息には小栗旬? これでしょ♪

せっせと指作業をしてますが 大物のゴム編みに挑戦中!

数々の困難を克服しつつ 歌の文句ではありませんが

3歩進んで2歩さがり亀のごとく進んでおります

出来上がるのは いつかなぁ・・

そんな悪戦苦闘の中 脳を喜ばしてくれるのはこれでしょ!(*≧∀≦) ♪

ナンでしょう♪

お魚には違いないのですが これはですね

海側に住んでいながらも なかなか買えない高級魚です!

この寒い季節が小栗旬・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ではなく 旬でございます

脂がのって小骨が少なく まさにブランド化しております

そんな高級魚が ギョ魚ッと プレゼントですわぁ*(´▽`pq)*

んー・・もう、ナンも言えねぇ 美味しさ(*≧∀≦) ♪

金目でございます



10:01  |  台所  |  コメント(2)

Comment

金目鯛でしょうか?

高級魚といえば、錦織圭でのどグロが有名になりましたね
あおぞら39 |  2015.01.23(金) 19:04 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

ピンポ~ン♪
金目鯛です!
浜値でも結構高いのですよ~。
食べちゃぁとっても美味しいのですけどね。
ノドクロは急に有名になっちゃったんですけどネ。
きっと魚の方でびっくりしてるんじゃぁないかしら♪
金目を頂ながらノドグロも頂いて食べておりましたよ♪
海辺に住むラッキーなことですね(*≧∀≦) ♪
ままちゃん |  2015.01.25(日) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |