2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.27 (Tue)

やっと初詣参りです

いやぁ~ 雨が降ってる房総ですが あったかな日和でしたねぇ~♪

・・と、思っていたら急に寒波がやってくる・・らしい

と、言うことで雪が降ったら嫌じゃぁ~と 

じじ君は急遽 「 今日、成田山にお参りしてきちゃうぞー!!」 とナ!

30日を予定していたのですが急ぎ支度をして出かけました

出掛ける時は雨模様でしたが成田山に着く頃は雨も上がり

暑いほどの陽気となりました

今年も一年無事に過ごせますように

成田山新勝寺

昨年は ほぼ咲いてなかった梅も咲いて鳥たちが賑やかでした♪

白梅


こりゃ、こりゃ・・動くな!っちゅうのに!!

ありゃ りゃぁ~・・逃げちゃったぁー・・

なので静止画像を♪

紅梅

19:32  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

そちらも梅が咲いてますね
成田山の初詣出来てよかったね
節分はひどい人出になりますねテレビでやってますよ~
あおぞら39 |  2015.01.28(水) 18:18 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

昨年の成田山の梅は一、二輪しか咲いてませんでしたが
今年は紅梅まで咲いてました♪
そうですよねぇ・・節分はもみくちゃになるほど人が出ますけどねぇ。
私も毎年、テレビで見てます(笑)
ままちゃん |  2015.01.29(木) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |