2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.31 (Sat)

一月〆は食レポ♪

前回は霜柱を見て もやしの特売日!と言った娘

さぞや毎日 空腹なのだろう・・うちは貧乏所帯だかンねぇ・・

ひもじい思いをさせて・・娘よ、堪忍しておくれぇ・・ぉよよよよ(泣)

・・、そんな中、突如!現れいでたるこの姿(◎_◎)♪

神様か又は仏様か・・普段の行いが良いのか知らぬが

私たち親子を哀れんで よくぞ!ご大層な贈り物をくださった・・ぉよよ(泣) 

そんな臭い訳け分からぬ芝居を (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

いつまでもやってんじゃぁねぇよー!! って言われちゃいそう( 艸`*)

だけど顔は にやにやとほくそ笑んでいます♪

あっという間に今年も もう、一ヶ月過ぎようとしています

降って湧いた頂き物映像は 一月〆の もちろん食!!(*≧∀≦) ♪

猪の燻製ですー(*≧∀≦) きゃぁー♪

猪の燻製






10:42  |  台所  |  コメント(2)

Comment

どうやって食べるの~?

イノシシは牡丹鍋など知ってますが、燻製は初めて聞きました
あおぞら39 |  2015.02.01(日) 09:10 | URL |  【編集】

あおぞら39さん>

燻製なので味もついていますから薄めにスライスして食べると美味しいです♪
ビーフジャーキよりあっさりめでしょうかね。
うちは丸かじりですけど(^∇^)アハハハハ!
うそです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 。
あおぞら39さん!今、丸かじりしてる私を想像したでしょ(^∇^)アハハハハ!

ままちゃん |  2015.02.01(日) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |