2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.04 (Wed)

ちょびっと春・・

昨日、妹宅へ恵方巻きを作りに行った時 

お土産に貰う菜花と菜っ葉を摘みました♪

根っこの土の処理は妹に任せて 私はぐる~りと散策♪


おや!♪  おまえさん、鼻水たらして・・寒いのかえ?

鼻水でしょ♪


「 そろそろ上着を脱ぐかな~ 」 という体勢に入りましたか?

ネコヤナギ?


「 ここの陽だまりは一番あったかいよ~♪ 」

なんて言って顔を出すから ほら、ままちゃんに見つかっちゃったじゃない!!

天ぷらじゃぁ~ (*≧∀≦) ♪ 

お初の天ぷらじゃぁ~ (*≧∀≦) ♪

ぉ~ホッホ ~ ♬(*´艸`*)   ちょびっと春が来たぁー♪

天ぷらの具材♪




「 妹よ、頑張ってるねぇー ♪ 」

・・ずーとそんな格好で作業したら足腰立たないわ!と逃げに回る私(;^ω^A

姉の特権(^∇^)アハハハハ!

姉のためならエンヤ~コラ♪
                       ↑
            菜っ葉の下に数個のふきのとうがありま~す♪





14:38  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |