2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.08 (Sat)

野菜の恋

「これは いかなるものでしょうか・・?」

   「えー・・それはですねぇ・・むにゃむにゃ


「科学的にありえるものなのでしょうか・・?」

   「あぁ・・あー、科学的にですねぇ・・ごにょごにょ


「科学的に問題は?」

 そりゃぁね!あーた!ヾ(。`Д´。)ノ彡

科学なんて関係ないの! お互いに恋が芽生えたンでしょうよッ!!」

「・・・はぁ・・いかにも!タコにも!」


なんちゃって( 艸`*)

いやぁ~ 暑いから、こんなお馬鹿な話でもしなっきゃねぇ(^∇^)アハハハハ!

今日から秋でっせ!  。゚(゚´Д`゚)゚。あちぃーねぇ、ピーマメさんよ!

          ピーマンからソラマメが出てきました(笑)
見てそのまんま♪




 

12:19  |  台所  |  コメント(6)

Comment

珍しいピーマンちゃんですね

いろんな形の野菜が出来るんですね
ままちゃんの記事が面白いですねv-424
あおぞら39 |  2015.08.08(土) 17:03 | URL |  【編集】

おはようございます

まあ、野菜の恋なんて、素敵。

ていうか、ままちゃんの発想がイイ!

ままちゃん、見方、考え方で楽しくなりますね。

この暑いなか、私もそんな恋を探してみます。

森須もりん |  2015.08.09(日) 09:22 | URL |  【編集】

フフフ
ホントだ 面白いピーマンが出来ましたね~

ままちゃんのユーモアに吹き出しました o(゚∀゚)o
このところ写真写してないです お墓行きし案山子の良いのがあるから 帰り写そうと思いながら
通り越してしまいます
ちっとぼけたかな~( o^∇^)
こよみ |  2015.08.10(月) 15:55 | URL |  【編集】

あおぞら39 さん>

野菜の形は時として面白い形でビックリさせられたり笑ったりさせてくれます。
このピーマンも頂いた中に見つけました♪
笑ってくれてありがとう♪
まだまだ暑いです!ご自愛くださいねぇ。
ままちゃん |  2015.08.10(月) 16:08 | URL |  【編集】

こんにちわ~

森須もりんさん>

気温が下がったとはいえ暑いですよねぇ。
今日もお仕事ご苦労様です♪

スーパーなどの店頭には規格外で外されるので、こんなユニークな野菜たちは店頭には並びません。
農家さん直の楽しい野菜です♪
少しくらい曲がってたっていびつだっていいのになぁ~・・味も変わらないのに・・と思うのですよねぇ。
ままちゃん |  2015.08.10(月) 16:12 | URL |  【編集】

こよみさん>

大根やナス、人参も時々面白いのが頂けます♪
これはスーパーには並びませんものね。
今日も大きなキュウリとトマトやナスを頂きました。
こちらはやっち昨夜一雨ありましたけど2、3ミリ程度しか降りませんでしたので作物が泣いてるようです。
暑いし、外出もあまりしないので私も写真がなくなってきました(笑)

ままちゃん |  2015.08.10(月) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |