2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.16 (Wed)

おまけ付き!のご褒美

平常な忙しさをこなしている時・・・ ばたばた♪

ちょっと忙しくなって来ると・・・ バタバタ・バタバタ

もっと忙しくなってくると・・・ バタバタハァハァ・ドタバタハァハァ・・

と いった具合になるんだけど

忙しさは重なる時が多い┐('~`;)┌


で、ご褒美を貰いました

どんなご褒美?♪

ホテルでお風呂と食事しましょうよ!の ご褒美♪

午前中に従妹と庭の草取りをして 大汗を流したので

お風呂に直行! したのが鴨川のホテル『鴨川館』です
           (http://www.kamogawakan.co.jp/)

今日の海は穏やかで気持ちがいい♪

鴨川の海


空いたお腹を後回しにして まずはお風呂が先でしょ

きちんと婦人用に入りました\(^^:;)オイオイ

まずお風呂


室内の湯船で汗を流し 次露天へ♪

広く綺麗ですよ~  

私の心も広く綺麗で・・すわ・・ニャ二ィ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

露天風呂


五右衛門の釜茹でのような温めのお風呂から 

ヒノキのお風呂 そしてジャグジー付きのお風呂を順繰りに♪

露天風呂

露天風呂

ねぇ・・ままちゃん カメラ持ってお風呂?

(^∇^)アハハハハ! そう、すっぽんぽんで・・うそよ!

いくらなんでも私でも(^∇^)アハハハハ!

混み合う時間を外しまして 服を着たままチョッと先に写しました

それから室内のお湯にゆっくり浸かってから この露天へ♪


 ぐ う~いぃ~♪ 

お風呂と牛乳ってセットのような?♪

お風呂と牛乳はセット?♪

・・・お水飲んで、牛乳飲んで・・

遅いお昼は・・何にする? 牛乳、飲まなきゃ良かったねぇ~

と、従妹┐('~`;)┌

軽くいこうか! という事で 伊勢海老の天ぷら蕎麦

汁が美味しい事♪

そんな息切れしそうな時間を経てご褒美を貰ったんだけど・・

ご褒美を貰った後で 鼻風邪も 貰っちゃったぁ~

湯冷めしちゃったんかなぁ・・柔な私の体( 艸`*)ぉほほ♪

伊勢海老の天ぷらそば


10:44  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

いいな、いいな!

ままちゃん、よかったねー。

いい時間が持てましたね。
ままちゃんのレポートが上手いから
その場にいたみたいに思える ♪

なんてきれいなお風呂でしょうか。
ハハハ!ままちゃん、きちんと婦人用にはいったのですね 笑

お風呂に牛乳、いいね。
豪華版のお蕎麦も、たまには自分への
ご褒美だものね。

鼻かぜは、大丈夫?
森須もりん |  2015.09.16(水) 11:21 | URL |  【編集】

夏の疲れが出てきたのでは?

ままちゃんも忙しいのね、私も貧乏暇なしです
じっとしてるの苦手、根が貧乏性なのね、おほほ~
伊勢海老のお蕎麦ってこちらには無いよ~~~
温泉だと風邪が治るのにね~
疲れですよ~
あおぞら39 |  2015.09.16(水) 16:11 | URL |  【編集】

しっかり婦人用に(^∇^)アハハハハ!

森須もりんさん>

鼻風邪くらいではゆっくり休んでいられません!
で、今朝からサッサカと仕事、仕事!(笑)
今日も一日おつかれさ~ん。

いい時間を過ごして従妹と家に帰りましたら・・
北側の花壇が日陰になっていたので、又1時間ばかり草取りしちゃって・・
汗まみれ・・お風呂に行った意味がない( ´Д`)=3
草取りをしている間に従妹のお土産にイカ飯をたったか作りもたせました♪
こんなご褒美だったら又、草取りしようね♪と従妹と約束しましたの(笑)
ままちゃん |  2015.09.16(水) 19:56 | URL |  【編集】

がっつり・・

あおぞら39さん>

夏の疲れは出てますね( ´Д`)=3
歳だもん、しかたがないわねぇ(笑)
相変らず貧乏暇無し┐('~`;)┌ だわよ~。
この先、護され老人になるんだもの働けるだけ
働いておかなきゃ若いモンに悪くってネ。
それにあおぞら39さんと同じく
じっとしてられない貧乏性で(^∇^)アハハハハ!
でも、お互いにそこそこ気をつけましょうねぇ。
ままちゃん |  2015.09.16(水) 20:02 | URL |  【編集】

一泊じゃなかったのですか?
日帰り温泉でしたか。
イカめしのお土産?
良く作るんですねー
はなママ |  2015.09.17(木) 09:39 | URL |  【編集】

はなママさん>

一泊できる状態では有りませね。
我が家は痴呆で元気な姑がデイサービスへ出掛けた日を狙っての
出かけですから、一泊するならもっと遠くがいいです♪
目と鼻の先すぎるところは なかなかお泊りまではネ。
ここの食事は美味しいし、好きなホテルですのでたまぁ~に♪
ハイ、従妹がもち米をくれたのでё!あっ、作ってあげようと。
イカ飯は草取りしながらタイマー持って圧力鍋で、ちゃっちゃっと♪
苦にならないですねぇ~。もっともほとんどお土産用で作りますが(笑)
ままちゃん |  2015.09.17(木) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |