2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.15 (Thu)

いやぁ~ 眼の回る忙しさ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

栗の渋皮煮を4回計6キロ作って、生姜も二回ほどいろいろ作って飽きた!

で、お友達と遊んできました

若くないから続いての遠出は控えて近間で♪

いつでも乗れるからと思っていた・・遊覧船に乗っちゃって・・

鯛の浦 遊覧船

半纏が鯛

写真写すのに足、踏ん張って・・やっぱり疲れました

足がガクガクになっちゃって・・

天津小湊湾

家に帰ったら掘ったばかりのサツマイモがダンボールでドン!!

生栗が3キロ・・生姜が1キロ・・さて、どうすんべぇ

って、サクサク夜なべして・・目が回る忙しさ!


と、思ったら・・本当に目眩を起こして病院で点滴...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

やっぱり ほどほど・・なんでも ほどほど・・

年寄りの冷や水を痛切に感じた昨今です┐('~`;)┌


庭のスイカは ただ今、秋の日差しを浴びて こんな感じです♪

今日のスイカちゃん


17:02  |  お出かけ  |  コメント(10)

Comment

大変でしたね

ままちゃん、頑張り過ぎ。
働き過ぎ。

優し過ぎ。

遠くから、エールをおくるから
早く元気に、なってーーぇ!
森須もりん |  2015.10.15(木) 18:30 | URL |  【編集】

更新ないしコメ無かった

ので心配していました
かなりお疲れの様子でしたね
この季節は怖いのです
気候が好いのでつい動いてしまいます
私は去年は鬱みたいになったので今年は絶対頑張らないようにします
あおぞら39 |  2015.10.15(木) 18:44 | URL |  【編集】

あらら・・・目眩なんてそれは大変です。
目眩の原因をちゃんと調べて貰わないと・・・
「忙しすぎ」で片付けてはいけませんよー
休養も仕事のうちと割り切って休んでください。
お大事に~☆
はなママ |  2015.10.16(金) 00:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.16(金) 15:28 |  |  【編集】

心配をかけてごめんなさいね

森須もりんさん>

ちょっと目まぐるしい数日を過ごしちゃいました(;^ω^A
無理のきかない歳になっちゃったのですね。
今日は93の姑を娘とじじ君に頼んで私は妹と母親のメンテナンス(山のような買い物)で一日出かけました。
もう少し頑張っていないと順が狂いますからねぇ。
でも、薬は飲んでますのでだいぶ楽になりました♪。


ままちゃん |  2015.10.16(金) 19:33 | URL |  【編集】

すんませーん(;^ω^A

あおぞら39さん>

ご心配をお掛けしちゃいましたねぇ。
元気印のアホな私で通していますので(笑)
あおぞら39さんも昨年は体調不良で大変でしたよねぇ。
頑張らないようにするのは大切な事だと思います。
それでも、ほら、死んでも請け負った仕事はこなさないと!っていう事があるように、私は動いちゃうのね┐('~`;)┌
でも、本当に具合が悪いと動けませんでした(笑)
今日は母親の時間を一日費やしたのですが、雨で体が濡れ放題・・(x_x;)
早めのお風呂で休みマース。
ままちゃん |  2015.10.16(金) 19:40 | URL |  【編集】

はなママさん>

そうなんですよ・・目眩の原因を調べないといけません。
明日は仕事で出張しますので・・病院の時間が取れないかも・・。
近々行くようにします。
ご心配をおかけしちゃってすみません。
元気な私じゃなきゃ、私じゃない!と自分でも思うのですが(笑)
こちら、今日は雨降で出かけるのが億劫でした。
だんだん億劫になってくるのかしら・・やーねぇ(;^ω^A

ままちゃん |  2015.10.16(金) 19:45 | URL |  【編集】

v-83コメさん>

ハイ、どうもありがとうです♪
ままちゃん |  2015.10.16(金) 19:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.17(土) 19:25 |  |  【編集】

v-83さん>

どうもどうも(;^ω^A後心配をお掛けしました。
問題は有りませんでしたよ♪
全部一度にきちゃったようです。
疲れ、ストレス、歳ですね(笑)
ままちゃん |  2015.10.17(土) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |