2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.07 (Mon)

作りたかったんだもん、いちご大福♪

いやぁ~ ・・ 参った、参った・・

仕事の忙しさや家事を薙ぎ倒してましたが・・疲れは後からやってきた( ´Д`)=3

急に午後から・・ええ、急にです・・なぜ腰が痛いの?って感じの疲れ腰・・

湿布したり、温めたり・・御身御大切に過ごさねばいけない中

婚礼出席に八王子まで

なんとか無事に帰ってきましたが 疲れましたぁ~

と、言いながら

腰の痛みは80パーセントほど治ったようですので?

今日はネ、久しぶりに作っちゃいました♪

苺と餡子


だって、ずーっと作りたかったンだもん!

いちご大福♪

ちょっとこの時期、粒が大きいけど・・

ちょっとこの時期、お高いけど・・

食べたかったンだもん(*≧∀≦) ♪

・・腰の痛いのは食べて治す! これ私の常識(^∇^)アハハハハ!

苺大福


19:25  |  出来事  |  コメント(7)

Comment

美味しそう~~

こちらではお菓子屋さんで買います
1個160円くらいします
我が家にも食べ物があふれています
安売りしてるので買いダメしています
明日もコストコに行きます
なんぼ買うんだ~~~~v-415
あおぞら39 |  2015.12.07(月) 19:52 | URL |  【編集】

苺大福、まだ未経験です。
私的には・・・イチゴはイチゴで、大福は大福で食したいと・・・・
これを一緒にする意味を見いだせません。
・・・なんて人、私だけなのかなぁ・・?
はなママ |  2015.12.07(月) 21:41 | URL |  【編集】

おはようございます。

ままちゃん、大丈夫?

大変ですね、私も慢性の腰痛なので
わかります。

年末、疲れがピークになりますね。
お互いに、頑張りましょう。

イチゴ大福を、ご自分で作るなんて、私の
想像をはるかにこえてます。

ままちゃん、プロだね。
ほんとに美味しそう。
きょう、一個、買おう。だって高いから
自分に一個。
食べたくなりました。
森須もりん |  2015.12.08(火) 07:50 | URL |  【編集】

もうお正月の準備?

あおぞら39 さん>

そんなに買いだめする訳は?
腐らないものですかね(笑)
今日は大根と長ネギとサトイモを頂きましたけど早く食べちゃわないと傷むものばかりですからねぇ。
早くお腹を空かせないと!(笑)
コストコが近くにあると便利だろうけど山のように買い込まないといけないんでしょ?
コストコは遠いし行った事がないから分からないのだけど(笑)

ままちゃん |  2015.12.10(木) 12:11 | URL |  【編集】

はなママさん>

苺は苺・・と思う方は、はなママさんだけではない様ですから心配はいりませんよね♪
みかん大福なんてぇのも有るようですから(笑)
ひと口で食べれるのかなぁ・・ひと口で食べようとする私も私かな(笑)
食べるより作るほうが好きですけど♪
栗大福もそのうち作ってみようかなぁ~・・なんちゃって思ってますけど・・今、腰に湿布薬4枚貼り付けてますから┐('~`;)┌
ままちゃん |  2015.12.10(木) 12:18 | URL |  【編集】

大丈夫じゃぁ無いかも(笑)

森須もりんさん>

まぁ、腰が痛くても死ぬようなモンじゃぁ無いけど・・いまだに湿布薬4枚貼り付けて仕事してます(笑)
慢性の腰痛は気をつけないと腰椎椎間板にきますからね!
腰は要ですから辛いようー。私も持病の持ち主なのでよく分かります!
12月になると何となく気忙しくなるのよねぇ・・どうしてだろう?
で、半ば過ぎるともっと忙しくなるのよねぇ・・師走とはよく言ったモンですねぇ。
そのうちみかん大福も作ってみたなぁ~。
作ったら食べにきてねぇ(笑)ひと口でほうばるんだよぅ♪
ままちゃん |  2015.12.10(木) 12:24 | URL |  【編集】

コストコって?

大阪には無かったんです
兵庫県が1番近かったんです
その時は行ったことありませんし知りませんでした
大阪に出来たけど結構遠いし会員証はいるし大変なのよ~
でもね高級品で品物はしっかりしています
カルディのように珍しい物もあるし、探検出来るのよ~
サルサソースは最初は友人と半分こしたけど結構食べちゃいます
皆小袋に入っているし、息子のあげるのでとても気に入ってるの~
あおぞら39 |  2015.12.11(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |