2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.23 (Wed)

今年最後の「あちゃぁ~ やっちゃったよ!」?

えっ! 

今年は あと一週間あまり...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー 信じられない!

暮れになると なーんも無くても人並みに気忙しくなる

お歳暮配りから正月の準備でテンテコ舞いetc ・・

そんな中に訃報が飛び込んできて慌てたりで疲れは倍増・・

そして今年〆の「あちゃぁ~・・やっちゃったよぉ~」が 

これ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はどうなるか分からないからと 早め早めに済ませた年賀状・・

一枚、小さい紙が貼られて郵便局から戻ってきました

宛名の記入漏れ? (((*≧∀≦) ))違う違う

核当町名なし? (((*≧∀≦) ))違う違う

お友達から私宛に来た「はがき」を年賀状と一緒に郵便局へ出しちゃった(;^ω^A

年賀状の束の中から出てきました
と書かれて我が家に戻ってまいりました...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

郵便料金払ってないのに配達してもらっちゃいました・・

郵便局さん、大変お忙しい中、お手数をお掛けi致しまして
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私の今年、最後ののおバカの行動です

・・?(゚_。)? あれ?

あと一週間ほど今年は残ってます・・

ああ・・どうかポカをしませんようにと・・

戻ってきた葉書


11:30  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

ままちゃんの、笑えるドジ、

へへへ、笑ってしまったよー。

年賀状、私もきょう、出しました。

ほんとにあわただしいですね。
私は、毎日、行動予定をメモしないと
わからなくなっています。

あしたは、お年玉用に、銀行に新札に
かえなくてはいけないし、
夜まで仕事だし・・・

ままちゃん、お互いに、頑張ろうね。
森須もりん |  2015.12.23(水) 22:50 | URL |  【編集】

年末は慌ただしいね

あるあるだよ~
来週からはテレビデイだよ~~
特番あるし、BSもあるし~~
あおぞら39 |  2015.12.24(木) 07:18 | URL |  【編集】

よくある事!

今、
住所一覧のPC入力をしています。
といっても、年賀状ではなく能面展の奉名帳の整理
ですが・・・
200名近い案内状を出してますが、
必ず数名は返ってきてしまいます。
後でチェックすると、番地が違っていたり・・・
これからは、もっと返却数が増えるかも??
集中力がなくなりましたので!(笑)
雅勒 |  2015.12.25(金) 11:23 | URL |  【編集】

・・(;^ω^A

森須もりんさん>

なんだろうねぇ・・この気忙しさは(;^ω^A
歳をとって体の動きが悪くなったせいかしら・・。
膝が痛くて湿布薬貼ってますわ(泣)
今日、用事で出かけた時に手帳を買ってきました。
そちらの用意をすっかり忘れてて(;^ω^A
ハイ、頑張りまーす。
ままちゃん |  2015.12.25(金) 17:51 | URL |  【編集】

うらやましい~

あおぞら39さん>

テレビディなんてぇのは・・お正月に入ってからかなぁ。
混む所は行きたくないし・・。
じじ君が撮ったビデオ三昧になるのかなぁ。
・・今年もあとわずかですねぇ・・そんな気がしないのは私だけ?
もう、あおぞら39さんはお正月は準備万端なのね♪
ままちゃん |  2015.12.25(金) 18:32 | URL |  【編集】

ほっ♪

雅勒さん>

最近は念には念をいれるようにしているのに・・どこか零れちゃうンですねぇ・・。
雅勒さんほどの枚数ではないですが以前は150枚くらいは手書きで出していましたので大変でした(;^ω^A
今は印刷で済みますがせめて宛名くらいと一言は・・と筆を持つようにしています。
雅勒さんもお教室を持っていますから、なにかと大変ですね。

ままちゃん |  2015.12.25(金) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |