2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.31 (Thu)

交代だよぉ~の2015年12月31日

今年も今日が最終の日となりました

あっと言う間の一年が過ぎていきます

まったくもって早い一年でした

また来年も 多分?同じ事を言うのでしょう(^∇^)アハハハハ!

仕事を持ちながら、チクチクやパソコンを楽しむ毎日の中に

あれやこれや、それや、どっこい!と のんびりとした日は

無かったような気がしますが それもまた良かった一年ですね

こうしてパソコンに向かって 

皆様に一年のお付き合い戴けた感謝を申し上げる事が出来る幸せ♪

本当にありがとうございました


頑張って作った未の干支が そろそろ交代だよ~と申しております

皆様、良いお正月をお迎えになりますよう

来年も どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

交代の日





08:52  |  思う  |  コメント(4)

Comment

来年も宜しくお願いします

今年はもう済んじゃいましたね
来年は災害のない年でありたいですね
あおぞら39 |  2015.12.31(木) 13:11 | URL |  【編集】

こちらこそ

あおぞら39さん>

どうぞ宜しくお願い致します。
風邪の具合は如何ですか。
私は今朝がたから風邪ひいた?!ってな具合で・・参ったなぁ・・。
早めに風邪薬を飲みました。
体がふわふわと変だったのは風邪をひく兆候だったのかも(泣)
健康で元気な来年を迎えられますようにお互いに踏ん張りましょうね♪
ままちゃん |  2015.12.31(木) 13:34 | URL |  【編集】

今年一年お付き合い頂きましたありがとうございましたm(_ _)m
ご家族様のご健康をお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。
はなママ |  2015.12.31(木) 21:40 | URL |  【編集】

はなママ さん>

こちらこそ、こんなお婆を相手にありがとうございました。
良い一年となりますようにお祈りいたします。
年明けのご挨拶は後ほどに♪
ままちゃん |  2016.01.01(金) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |