2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.26 (Sat)

娘のヤドカリ邸 はプランクトンだらけ

娘の趣味?のヤドカリの水槽を横目で見ておりましたが
今日は、その場所が材木屋のようになっております

なんでも、メンテナンス中とか *^^*
オカヤドカリ邸やら、海ヤドカリ邸の中は、かなりの大にぎわいです

どんなカナ?と見てみても、老眼のわたくしには、水槽の中の
ミクロの世界は、よく見えんのですヽ(`⌒´)ノ

ちなみに、遠くは良く見えますよ!!ただ手元がネェ~…~( ´Д`)=3

そこで、メガネを二つ重ねまして、カメラを片手にズームしてみましたら
…Σ( ;゚Д゚)!!?ぉお!!なにやら海水の中を跳ねるように動く、いくつかのを発見!!

名前を聞いても、わからん!!

何枚かシャッターを切りましたが、娘曰く、ピントが合ってなくイマイチですってヽ(`⌒´)ノ
…いいのよ、これで!
鮮明に、綺麗に撮るのはプロのカメラマンに任せてるのよヽ(`⌒´)ノ

で、ちなみに真ん中の2個の物体は5ミリあるかなぁ~Σ( ̄■ ̄;)

で、ピーン!ピョーン!と、UFなみに動くのは、プランクトンですと!!
0-zoe1x.jpg



12:50  |  出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |