2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.14 (Thu)

おはようございますの夕日

おはようございます

お正月からのぽかぽか陽気はどこへやら・・

めっきり寒くなっちゃってねぇ・・これからが冬だもンねぇ

と 言うわけで(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  どんなわけじゃー

一週間ほど前の夕日です

元旦の朝日は、かなり綺麗だったと後から聞いた話・・

逃がした魚は想像して大きく膨らみます!残念!!

で、朝日がダメなら 夕日を拝まなきゃ♪


ここは天津小湊 日蓮聖人の所縁の地ですが

遊歩道の先に 大弁天、子弁天という岩が祭られております

安房小湊




待つこと小一時間・・

もったりとぶ厚い雲が出てきました


大弁天と小弁天

あちゃぁ・・初日の出は見れなかったから、せめて・・と思ったけど

こりゃぁ・・ダメかな~

待つ身の辛さは寒い

貝殻を拾ったり 景色眺めて経ぎました

いよいよ・・雲の隙間から赤く染まった初夕日が♪

ぶ厚い雲が・・


おお・・初の夕日が♪

なんとか今年お初の夕日を雲の合間合間に拝む事が出来ました

今年も良い事が沢山ありますように・・な~むぅ

この後の数日間・・私は鼻風邪を引きながら仕事に励むのでありました・・

初夕日


09:04  |  お出かけ  |  コメント(4)

Comment

ありがとー

素晴らしい夕日を、ありがとー。

ままちゃんの写真に手を合わせました。

私も、いいこと、あると思う 笑

ああ、ままちゃん、アリガト♪

お初もの、うれしいな。
森須もりん |  2016.01.14(木) 10:50 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

やっと忙しさからのがれ、ひっ立たない気分も離れました。
まだ鼻風邪状態だけれど長いなぁ・・と思ってたんですがね・・これって、もしかして・・花粉かも!!
もう杉の芽が茶色になってましたから...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー
娘は30年来の花粉症の達人ですが私はまだ駆け出しのぺぇぺぇですが辛いですねぇ。
急に寒くなっちゃいましたけど、若いもりんさんはお元気なようで、増してお忙しいようで(笑)
お察しいたします。
ほどほどに切り替えしてくださいね♪
今年も良いこと、絶対ありますよー♪
ままちゃん |  2016.01.14(木) 13:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.15(金) 17:14 |  |  【編集】

v-83さん>

いろいろありますよねぇ。
お互いに踏ん張ろうね!
ままちゃん |  2016.01.16(土) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |