2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.17 (Wed)

私の念願! いと安し・・250円なり

娘と久々にお出かけしました

女三人寄れば姦しい・・とんでもない

二人でも充分、車の中は騒がしい!!

あっちやら、こっちやら、いろいろ寄り道して・・

行きたかったところ♪

お友達がね、「店頭で石焼き芋を焼いて売ってるのよ~♪」って言ったのが

ずーっと、ずーっと気になっていました

ずーっと、ずーっと食べたかった石焼芋(*≧∀≦) ♪

で、今回、やっとこさ、チャンス到来!!

ええ、念願の その場所に行きました*(´▽`pq)*

いや~ン!もう~♪ 駐車場まで お芋の焼ける香りが漂ってくる♪

石焼芋を設置してある屋台を見ると

石の上に、焼けて袋に入った焼き芋が、二袋置いてありました

後、二袋で終了?・・のようだ

他の買い物をしてたら 他の人に買われちゃうかも!!

先に買っちゃわなきゃ(*≧∀≦) ♪

きゃぁぁぁー 焼きたて! ホッカホカ!!♪

早速、懐で温めながら帰宅♪

ねっとりとして とっても甘い!!美味しい~~

即 お腹の中へと完売(^∇^)アハハハハ!

お芋の種類・・聞くのを忘れた( ┰_┰)www

石焼芋






12:49  |  お出かけ  |  コメント(6)

Comment

焼き芋・・・買って食べたのはいつのことだったでしょう・・・
記憶にありません。
でもうちのオーブントースターに焼き芋機能が付いてるので、たま~~~に焼いて食べます。
250円はお値打ち!!!
はなママ |  2016.02.17(水) 22:31 | URL |  【編集】

はなママさん>

あら、焼き芋機能付き♪
いつでもOKなんですね♪
うちは時々、だるまストーブの上にアルミ箔で包んで焼きます♪
美味しいのよねぇ♪
あら!♪ばっかりだわ(笑)
ままちゃん |  2016.02.18(木) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちは

焼き芋

ああ、なんてうらやましい!

ままちゃん、ずるい、ずるい!

250円なんて、絶対にないですよ。
お得で、美味しい焼き芋、
ままちゃん、日頃の行いがいいんだね♪
森須もりん |  2016.02.18(木) 15:12 | URL |  【編集】

お芋に食指が動かない

昨年収穫したサツマイモちぃっとも食べてない
焼き芋も食べたくない
ちょっと変なのか、私
普通の生活が出来ればいいんだが~
あおぞら39 |  2016.02.19(金) 09:51 | URL |  【編集】

おはようございます

森須もりん>

今朝は4時起きで仕事をこなし一段落、この後も、もう一度仕事をしましてから通常の仕事に戻ります。
今朝は幾分冷え込みが柔らいたので起きるのは楽でした。

お芋は、特に焼き芋はじっくりと焼くので旨味が凝縮して美味しいですね~♪
250円で安いのですか?
そういえば・・以前に車の屋台で売りに来た石焼芋は千円前後しましたよ・・。良心的なお値段だったのですね。
また、無理して買いに行こうかな(笑)
ままちゃん |  2016.02.20(土) 06:41 | URL |  【編集】

まだ?

あおぞら39 さん>

体調が本格に戻ってないのですねぇ。
気温の差が著しいので、体がついていかず辛いですよねぇ。
今朝は幾分、寒さが凌ぎやすいですけど、無理しないで、ゆるゆると行きましょう。
手芸も根を詰めないようにネ。
お芋より、口に入る好みのものを少しでも食べて体力をつけてください。
私は、じじ君のバレンタインのチョコを頑張って食べてます(笑)
くれぐれもお大事にネ。
ままちゃん |  2016.02.20(土) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |