2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.18 (Fri)

花粉に負けている間に・・

プチ女子会のお楽しみの後に・・なんと!

「ねぇ、この歳になると体力をつけるために運動しなっきゃね!

 で、一度、パークゴルフをやったらいい感じでね♪

 ねぇ♪ みんなでやろうよ!!」

ということで・・運動をしてきちゃいました・・

まっちゃちゃの杉の木に囲まれてフル装備したものの・・いけませんや・・

悪化の一途を辿るり もっとへろへろになりまして

なーんも やる気が起きませんで( ´Д`)=3


それでも暖かくなって 庭の草取りを人頼み・・

あら♪ いつの間にかスノーフレークも花盛り

スズランスイセンとも言うらしい

スノーフレーク


あれれ・・がんじがらめになってる・・

ほどいてやるべきか・・このままにしておくべきか・・悩む(・・*)ゞ ウーン

悩む暇は無い!!!(メ`ロ´)/ 

クシャミ連発 (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!  ハックション!! いつまで続くのぉ~・・

スノーフレーク

10:23  |  植物  |  コメント(10)

Comment

こんにちは

ままちゃん、せっかくのパークゴルフ
大変だったね。

かなり、きつかったでしょう。

ままちゃん、お大事にね。

スノーフレーク、スズランスイセンどちらも
可憐な名前ですね。
はじめて知りました。

森須もりん |  2016.03.18(金) 17:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.18(金) 17:42 |  |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

森須もりんさん>

自分がすっかり花粉症だってのを忘れていました(;^ω^A
で、案の定、後から酷い目に...(T・T)
なのに、マスク嫌い! 頑張って花粉と戦っております・・というと、娘は「負けてるくせに・・」と言います。
今日も狭い庭を眺めていましたらアーモンドの花が咲いていましたよ~♪
早く花粉がお仕舞いになってほしいです。

ままちゃん |  2016.03.18(金) 19:32 | URL |  【編集】

v-83コメさん>

お大事にの一言です!
無理しないでね~。
ままちゃん |  2016.03.18(金) 19:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.19(土) 09:28 |  |  【編集】

パーゴルフって初めても楽しめるのかしら?
花粉症、大変ですね~!
今ピークのようですが・・・・(×_×)
はなママ |  2016.03.19(土) 22:58 | URL |  【編集】

60代ランキングに情報が

花粉症に情報が載っています
読んで見ましたか?
効く人には不思議に効くみたいです
ランキング1位の人です
あおぞら39 |  2016.03.23(水) 09:32 | URL |  【編集】

v-83コメさん>

ご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m
花粉で美貌が台無しになっています┐('~`;)┌
ままちゃん |  2016.03.24(木) 19:35 | URL |  【編集】

はなママさん>

パークゴルフはもちろん初めてでも充分に楽しめますよ♪
ゴルフのようにダイナミックには打ってませんが良い運動になります♪
・・しかし、この時期・・行くんじゃなかった・・
花粉が祟って酷い状態になりました(泣)
強い薬だと眠くなって仕事に支障が出ますので弱い薬を使用してましたから
どこもかしこもズルズルで(笑)
明日も母親を連れて出かけます・・どうなる事やら・・。
ままちゃん |  2016.03.24(木) 19:44 | URL |  【編集】

ありがとう

あおぞら39さん>

玄米・・買ってこなくっちゃ!
まだやってませんけど、これで効果があれば凄いね!
あおぞら39さんは花粉は大丈夫なのですか?
早く4月の中旬になるといいなぁ~。
もう少し我慢です!
ままちゃん |  2016.03.24(木) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |