2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.10 (Sun)

トホホ・・と ぅふふ♪

先日の花流しの日 私の誕生日でした

すっかりと忘れていました

お友達が 雨の中「これ!♪」

と玄関先で渡され すぐに小走りで車で行ってしまったので

開けてビックリ玉手箱!

そこで自分の誕生日に気がついた訳でして(;^ω^A


もっとも、一週間前は覚えていたのです

なぜなら、別のお友達から「ちょっと早いけど♪」と頂いたプレゼントのお陰で♪

・・・一週間後には すっかり忘れていた私・・

呆け始めた脳に トホホ・・



身長40センチほどの挿し木のハナミズキを保田に行った時に買った

ちょびっと咲き出した 4センチほどの小さい花? 

ン?ピンクだって言ったけど これピンク?

ん?(◎_◎)!


…( ̄ii ̄;) 想像していたのと違って・・可愛くないようだけど・・

と思ったら

誕生日の日には6センチほどに開いて 結構かわいい!(o^^o)

ハナミズキを見ながら ぅふふ♪

挿し木のハナミズキ




15:41  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。

ままちゃん、お誕生日だったのですね。

おめでとう♪

まわりの人が、
お誕生日を覚えてくれていることが
嬉しいですよねえ。

可愛い花。
ままちゃんのイメージなんだろうなあ。
森須もりん |  2016.04.11(月) 07:38 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
何回目なんて野暮な質問はいたしませんですわよん(* ̄ー ̄)vウフッ♪
ピンク色のハナミズキ、ままちゃんらしい色合いです。
はなママ |  2016.04.11(月) 10:28 | URL |  【編集】

お誕生日

何して欲しいですか?
お友達にお祝いしてもらっていいですね
花水木、ピンク綺麗です
あおぞら39 |  2016.04.11(月) 14:27 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!

森須もりんさん>

ありがとう♪ 
当の本人もすっかり忘れていました。
今更ネェと思うけど もりんさんの言うように覚えてくれている人
がいるという事が嬉しいですよね。
もりんさんは私のイメージがハナミズキのような感じ?
いえいえ、とんでもありません。
毒リンゴを持った魔女ですわよイッヒヒ~(^∇^)アハハハハ!
あっ!リンゴより包丁かな!(o^^o)♪

ままちゃん |  2016.04.11(月) 17:42 | URL |  【編集】

!(o^^o)♪

はなママさん>

年を聞かないでくれて二重にありがとう♪
ハナミズキは白も素敵ですよネェ。
はなママさんがアップした写真のハナミズキが頭から離れないのよ・・素敵過ぎて!
うちのハナミズキはお手手をクルンと頭の上に載せないのですけど花が小さいからかしら?・・来年の楽しみが増えました♪
枯らさないようにしなっきゃ!!
ままちゃん |  2016.04.11(月) 17:46 | URL |  【編集】

そうねぇ・・

あおぞら39さん>

誕生日は・・何して欲しいかなぁ・・。
あおぞら39さんだったら希望は?
自分の時間が欲しいかなぁ。
いまだに現役の仕事人なので(笑)
家族も多いし・・姑さんの介護もあるから、
現実味をおびていますけど自由時間を1週間ばかりかな(笑)


ままちゃん |  2016.04.11(月) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |