2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.20 (Wed)

よりどり緑

ここ数日 体調不良・・この私がヽ(`⌒´)ノ!

吹き荒れた強風、気圧の変動、自然の現象メ!

と言っても 年に勝てるものでもなく・・ちょっとへ垂れております

九州の地震の有様が報道で飛び込んでくる・・

言葉に出来ないほどの胸苦しさを覚えます

なんとも痛ましく・・

心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

明日は我が身と気を引き締めなおしております



我が家の姑地震も 時折ゆれる・・

そうすると気がひったたなくなって体調が狂う・・

回りまわって いいわきゃぁ無いよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

と、思いなおして

月に一度の連休も 掃除洗濯をいつものようにこなし終えて

さて、桜もお終いになって山々は すっかり薄いピンクも消えました

見渡す限りの よりどり緑・・なぁ~ンちゃって

と、言ってはみたものの・・( ´Д`)=3はぁ~

ドカッとソファーに腰を下ろすと・・なにやら指先が寂しい・・


ガサゴソと布切れを引っ張り出した"よりどり緑"の布

さて、季節に間に合うかどうかねぇ~

よりどり緑




09:24  |  手いたずら  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.20(水) 16:12 |  |  【編集】

今日は
御姑さんのお世話大変ね

自分の体が大事ですよ 
寝込むと見てあげられないから 

私は若い時だったから 下の子が3歳くらいの時だったから

こよみ |  2016.04.20(水) 17:35 | URL |  【編集】

こよみさん>

こよみさんも介護されたのね。
これは介護した人でないと分からないかも知れません。
大変でしたね、ご苦労様でした。
順番とはいうものの、状態はまちまちですが、自分の時は
酷くならずに良いバー様で世を終いたいですわ(笑)
ままちゃん |  2016.04.20(水) 18:52 | URL |  【編集】

頑張らない介護・・・ですよ(*^_^*)
素敵なタペ出来そうですね~☆
色合いが、新緑の季節にぴったりです。
これはチクチクのお稽古のでは無いんですね?
自主制作ですか?
はなママ |  2016.04.21(木) 00:09 | URL |  【編集】

はなママさん>

頑張らない介護ですか・・確かにそうですね。
じじ君は頑張って喧嘩してます(^∇^)アハハハハ!

お稽古のマンスリーの作品なのですが強制ではありません。
本当は小さなタぺナのですが、布地を切るのが勿体無いので
大きく横に仕上げるつもりです・・が、どんなのが出来る事やら。
たいがい見本作品通りには作らないのが主義でして(笑)
プラスアルファーしちゃって自由に遊んじゃいます(^∇^)アハハハハ!
先生もそれでよろしい♪とおっしゃてくれるので私の唯一のストレス解消です。
はなママさんみたいに上手くは無いのだけど楽しんでます。
ままちゃん |  2016.04.21(木) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |