2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.04 (Thu)

いすみ市大原のつばき公園 <その1>

暖かな房総も、急に冷え込んできました(´ε`*)
温暖化でも、やっぱり寒い時は寒い!!
そんな中、「いい所に連れっていってやるよ」と、主人がいいました
0-tunaki1-1x.jpg
駐車場から見渡した場所には、赤い吊り橋が架かっています
…花粉は大丈夫かなぁ~と、
見渡すと、ここの杉は 茶色も少しだけで、まだ緑色がほとんど *^^*
ホッとしながら車を降りました 
0-tubaki1x.jpg
行った先は、いすみ市大原椿公園です
       0-tubaki2xx.jpg

赤い橋はかなり頑丈に出来ていますが、やはり吊り橋でゆれます
真ん中あたりで~( ´Д`)=3 船酔い状態…途中まででリタイヤ!
サッサと渡ればよいものを、景色を楽しみながらのらり、くらりと
歩いたのがいけなかった(/ω\)

今回は、寒いので山歩きはパスしました
坂道を下っていく途中に椿の木々が お出迎えしてくれてます
0-tubaki4x.jpg
公園の中はスッキリとした場所で、ここは休憩とトイレの建物です
椿も早咲きや遅咲きがあるのかしら?
咲ききってしまってるのやら、まだまだこれからだよって木も沢山あって
主人に聞きますと、椿祭りはこれからだそうです
0-tubaki3x.jpg
椿の花の種類は沢山有って、名札もかかってます
ぐるりと一回りするのには さほど時間はかかりませんが
吊り橋を渡りながらのルートは時間を必要とするらしいです
椿のお顔は次にUPします
0-tubaki15x.jpg



19:20  |  お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |