2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.12 (Fri)

妹のシホンケーキ

妹のシホンケーキは美味しい!

かなり美味しい! 

妹のシホンケーキ


多分、今まで食べたより美味しいと思う!

ゴマを擦ってはいない!! ホントよ!(o^^o)♪

お世辞抜きで旨い! 

妹が言うには、ちゃっちゃと作れるらしい*(´▽`pq)*

私が、背筋の極度の痙攣の痛みと戦っていると聞いて

妹からの差し入れです♪

いやぁ~・・・嬉しいのだけどねぇ

また お腹が膨れる( ´Д`)=3

で、腹筋と背筋が弱くなる・・・

それにしても痛い数日間に苦しみました

「何かしましたか?」と医師に問われても・・・これといって無い・・・

こんなことって有り?

まぁいいや、食べよう!!

この痛み、食べて治そう ヽ(`⌒´)ノフン!!

お見舞い品(笑)





10:43  |  思う  |  コメント(6)

Comment

背筋のぎっくり腰みたいな感じなんですか?
私ものびをしようとして同時にくしゃみが出て・・
ギクってなって痙ったような筋を違えたような感じで息をするのもままならず、なかなか痛みが治まらないことがありましたが・・・・
そう言うのの酷いやつでしょうか?
痛いのは辛いです。お大事に~☆
はなママ |  2016.08.12(金) 11:23 | URL |  【編集】

ままちゃんへ

ちっとお医者さんに行って見るのも良いかも?
私も右足のリンパが腫れています
腰も痛いです
私は毎日サンデーですからいつでもゆっくりできます
あおぞら39 |  2016.08.12(金) 13:07 | URL |  【編集】

今日は

え~それは大変 背中が痙攣
たらいね~足でも痛いのに 背中が・・

足のリンパ  それは足に傷があるからかしら?

美味しそうなケーキ食べて元気出してね
こよみ |  2016.08.12(金) 13:33 | URL |  【編集】

ご心配ばかりかけてしまってm(_ _)m

はなママ さん>

ぎっくり腰より辛いかもv-12|
痛みはひっきりなしに襲ってくるしねぇ。
それでも寝返りです、トイレです、歯を磨きます、水飲みですetcなどで
動かなくてはならないので、全身の筋肉を使っちゃって、
もうなんも力が出ない状態でした。
なんとか階段をゆっくり妊婦さんのように歩けるようになるのに
一週間近くかかりました。
今日で8日目でしょ、なので椅子に座ってボード打てるまでに痛みから
解放されましたが、まだ芯の傷みはありますねぇ。
来週検診です。
腰の痛みは経験済みなのですが、背の痛みは今回初めてですが、
もういいや!状態です。
はなママさんも気をつけてね。

ままちゃん |  2016.08.12(金) 14:13 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!と笑えない

あおぞら39 さん>

お医者には行きましたけど、なぜもっと早く来ないの?って
言われましたけど、土日に挟まっちゃってました。
往々にして、そんなもんでしょ(笑)
私も入院は多いのよ(笑)
内臓ではないのですけど脊髄の手術もしているので、なにかと痛みの奴メは
私の全身を駆け巡てます(笑)
それでも生きてる証拠かな!とプラス発想で生きてます(笑)
なので少々の痛みは、ああねぇ~と鼻で笑えるのですが、
今回は辛かったわぁ~。
姑さんも居りますからもう少し踏ん張ってないとね(笑)
あおぞら39さんも無理をしない毎日サンデーを過ごしてね♪
ままちゃん |  2016.08.12(金) 14:22 | URL |  【編集】

こよみさん>

凄い辛さでした(;^ω^A
息してるのがしんどいかな・・・なんて一瞬よぎりましたモン(笑)
で、喉もと過ぎれば、まだ美味しいもの食べたいかな♪
なんてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
今日もかんのやの"ゆべし"が送られてきたので、食べたところです(笑)
こよみさんも頚椎症で痛みは経験済みですよねぇ。
脊髄の硬膜外神経ブロックなどなどを経験しながら
痛みと付き合ってきた私です(笑)
痛みは辛いですけれどどうにもしょうがないです・・・。
元気で動けるうちにですね♪
お互いに気をつけましょうね。
ままちゃん |  2016.08.12(金) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |