2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.01 (Thu)

ひまわりのアップリケ

千葉県は予報がずれて上陸はのがれた今回の台風ですが
他所のもの凄い爪跡に胸が傷みます
お見舞い申し上げます


あっという間に八月も終わって孫も学校へ♪

いやぁ~ 八月は痛い月でした

背の痙攣の痛みで10日ほど堪え・・・

最終に背に打った4本の注射の痛みなんか

屁とも感じなかった筋肉の痙攣には降参( ´Д`)=3

その痛みから解放されたと思った矢先に胃潰瘍・・・

まったく なんてぇ夏じゃわい!ヾ(。`Д´。)ノ彡

絶食・・・五分粥・・・やっと今日、白ご飯を少し♪

夏はいやじゃぁ~ 

って訳で さほどの動きもままならずチクチク♪

台風一過の空はこんな空

うらめしいやら暑いやら( ´Д`)=3

元気なひまわりに肖りたい♪  チクチク チクチク

早く 自作のミニタペストりーを作っちゃわないと夏が過ぎていく

ひまわりのアップリケ


09:56  |  手いたずら  |  コメント(8)

Comment

こんにちは 大変だったですね
それではや チクチク の趣味始めてるの
痛い所あったら 辛いねー 

私も昨日 食べ過ぎか 冷や汗かいてもどし
あんまり欲張って食べたからかな☺(*´▽`*)
台風はまた来ますね 怖いねー
こよみ |  2016.09.01(木) 12:39 | URL |  【編集】

こよみさん>

そうなのよ~八月は痛い所だらけで辛かったわ~。
こよみさんは何かにあたったのかしら?単に食べ過ぎ?
年をとると若い時のようにはいかなくなるのがはっきりとしてきますよね。
自覚しなっきゃね(笑)

台風はもう嫌です、怖いですよねぇ。
気をつけようがない気がします・・・。
それでも気をつけなっきゃねぇ┐('~`;)┌
ままちゃん |  2016.09.01(木) 17:10 | URL |  【編集】

大事にしてください

8月はよく遊びました、だから元気でした
ままちゃんも温泉にでも行って休養してね
あおぞら39 |  2016.09.01(木) 18:39 | URL |  【編集】

ありがとう♪

あおぞら39さん>

痛いって嫌ぁ~ねぇ。
元気が一番です。
お陰様で回復して9月になりました♪
あおぞら39さんの八月は良く遊んだようでボーリングのスコアも
上がったのではないですか?♪
温泉ねぇ・なかなかねぇ・・・
ゆっくりと行きたいですねぇ、お風呂大好きだから♪
ままちゃん |  2016.09.01(木) 19:41 | URL |  【編集】

三隣亡的な8月でしたねー
胃潰瘍の方はもう良くなったんですか???
お大事にしてください☆
向日葵のタペ・・・早くしないと・・・・来年用?(゜-゜;)ヾ(-_-;)
はなママ |  2016.09.02(金) 00:39 | URL |  【編集】

はなママさん>

三隣亡かぁ~頭には無かったですけど、はなママさんは気にするタイプ?(笑)
八方塞りの厄年は関係ない年だしね(笑)
心配をおかけしますm(_ _)m
胃潰瘍はちょっと大事にしないとすぐに崩れそうです。
暑さ負けもあるようですが
意外とストレスが胃腸にくるタイプのようでして随分
胃カメラや内視鏡検査もしましたからもういいや(笑)
向日葵のタペは小さいので早めに出来上がるかと♪
緑の刺繍糸が無いので糸で刺繍しちゃいます(笑)


ままちゃん |  2016.09.02(金) 17:06 | URL |  【編集】

雅勒さんのブログが

アップが随分とないですが心配です
あおぞら39 |  2016.09.02(金) 17:10 | URL |  【編集】

あおぞら39 さん>

そうなんですよねぇ・・・。
私も気がかりではありました。
お忙しい方のようだし、腰も辛かったようですから。
大事無いと良いと思うばかりですね。
ままちゃん |  2016.09.02(金) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |