2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.05 (Mon)

あちゃぁ~・・・痛いのが懲りない奴

こんちくしょー!だの愛の無い食べ物だの、なんてブログアップしたら

ら・・・きっと罰が当たったのね~( ´Д`)=3はぁ~

トン!
 
ほんの"トン!"よ 

で、 スパッ!?

右手に持っていた切れ味の良い包丁が左手に落ちた・・・

スッパリ綺麗に線がついた・・・(◎_◎)

うっかり手を離した??(゚_。)? 

なんで?

なんかやる時って頭には記憶が無い・・・

やばい、私も痴呆の姑さんの仲間入り?...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

最初は痛みが無いのよねぇ~

あれ?あれ?って血を拭いてもちょっと止まらなかったなぁ~

痛いのは好きじゃァないのになぁ~

ホント、痛いのが懲りない奴の私・・・

久々に大き目の切り傷・・・

娘の処理の手際のよさに感心♪

後になってズッキン・ズッキン( ┰_┰)www

背が痛かった、胃が痛かった、手の切り傷が痛かった

これで3回の痛いのが済んだから もう大丈夫だろう?・・・(・・*)ゞ ウーン

応急処置の出動






14:32  |  出来事  |  コメント(6)

Comment

ままちゃん大丈夫?

気を付けてよ~、もう危ないッちゃ~~!
何弁?
あおぞら39 |  2016.09.05(月) 16:20 | URL |  【編集】

(^∇^)アハハハハ!大丈夫!

あおぞら39さん>

本当にナニやってんだかねぇ~(;^ω^A
人差し指と中指に斜めにスッパリと♪
まぁ、ほれ、若いから傷の治りは早いわよね(笑)
綺麗に切れたから上手くくっ付いてくれてます。
傷が開かないようにがっつりとめちゃうのよねぇ(◎_◎)
今は消毒よりも水で洗い流すのだそうですね。
消毒薬は良い菌まで死滅させちゃうから水で流すのが
一番なんですって!へぇぇ~。
なので今朝ほど傷を見ましたらふさがってました♪
ままちゃん |  2016.09.05(月) 17:27 | URL |  【編集】

あらら~~(>_<)
今度は刃傷沙汰でしたか・・・
ま、他人じゃ無くて自分一人で完結したのは幸い??でした(^_-)-☆
そうなんですってねー最近は洗ってキズパッドが無いときは、サランラップとか巻き付けておくと良いらしいですねー
昔は赤チンでしたけど。。。d(^-^)ネ!
もうキズ口塞がったなんて・・・ままちゃん再生能力が若い!!!”=*^-^*=にこっ♪
はなママ |  2016.09.06(火) 16:09 | URL |  【編集】

ままちゃーーん、大丈夫?


もう傷がふさがっているの?
ままちゃん、若い!
でもお気の毒。
気を付けてね、私もよくあるので
気を付けます。
森須もりん |  2016.09.06(火) 17:34 | URL |  【編集】

はなママさん>

切り口がとっても綺麗だったので、ギューとくっつけて
テープしましたのでくっ付きは良かったです。
あとは曲げる時に気をつけないとパカッといきそうだったの
で大げさにテープしましたけど、今朝は両端の傷は無視して
バンドエイドで貼り付けたので動きが軽いです♪
中指は傷が小さいのでテープなしで自然治癒です( 艸`*)
再生能力は若いのではなく動物的な?(^∇^)アハハハハ!
ままちゃん |  2016.09.07(水) 08:52 | URL |  【編集】

森須もりんさん>

ふさがったというより、くっ付いたと言う方かな♪
ギューとくっつけたので生傷の上からテープよ!
ただし、指なので曲げる作業が多いからパカッと口が開くと嫌なので
まだテープの厄介になってますけど傷はとっても綺麗です。
ご安心を!\(^^:;)
左手で良かったです。時折、ここ、傷があるからね!と
痛い知らせが飛んできますけど(笑)
ままちゃん |  2016.09.07(水) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |